※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h3s
妊娠・出産

37wの妊婦です。何日か前から下腹と腰が痛くなる事があり、検診の際に看…

37wの妊婦です。何日か前から下腹と腰が痛くなる事があり、検診の際に看護師さんに伝えると前駆陣痛との事でしたが、今朝から下腹と腰に加えて胃痛もあり、排便があると下腹と腰の痛みは落ち着きました。でも胃痛だけ治らず、グーーーっと胃痛がきて痛みがなくなって…を繰り返しています😭これってなんでしょう…?胃痛と前駆陣痛は関係ありますか?

コメント

やよ

今の時期は不安いっぱいですよね!

出産を促す女性ホルモンにより、消化機能を低下させるそうです。
私事ですが、陣痛中に何度も嘔吐しました😫

赤ちゃんは、早くママに会いたくて頑張ってる時期だと思うようにしてましたよ!
実際、陣痛きたらそんな余裕ありませんが😫😫