※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

長くなります...やっぱり週末になると旦那へのイライラでストレス溜まり…

長くなります...
やっぱり週末になると旦那へのイライラでストレス溜まります😣今朝も昼から仕事なくせに、子どもがお父さん遊ぼうって言ってるのに断ってました。何で断るのか聞いたら、断ったらあかんの?と言われました😡携帯ゲームしてるぐらいなら、子どもと遊べよって思いました。
それから、子どもが朝ごはん食べてる横に座ってるのに携帯ゲーム...しかも朝一で下の子を病院につれて行くつもりだったので、私はバタバタしています💦
結局、ご飯は途中で下の子を病院につれて帰ると、上の子がご飯を食べないから叱ったみたいで、子どもも拗ねてしまいそのまま朝寝...その後、私は一人で買い物いって帰宅すると下の子も朝寝...2人とも今は風邪ひいてて体調悪いですが朝寝をさせられると生活リズムが崩れてしまいます😭こちらの身にもなってほしいです😵
多分というか絶対、旦那は下の子も放置して、ずっと携帯さわってたと思います!

コメント

はじめてのママり🔰

そんな人なら預けなければいいのでは?
うちも全然なので預けたりしたことありません。
逆にどうでもいい家事とか頼んだりします。

• しーくん

しーくん

コメントありがとうございます!そうなんですね💦シェリーメイさんの旦那さんはお願いした家事はやってくれますか?

• 9月23日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

家事というより普段するのがめんどくさいというか時間がかかるのをお願いします。
    草取りとか❗
    嫌そうにしてたらじゃあしなくていいよーというとするといいます。
    だって朝早く5時から起きてずっと夜まで動いてるのに自分だけゴロゴロしてたら腹立ちますよね‼️なので頼みますよー

• 9月23日