※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ
その他の疑問

子供にイライラをぶつけないようにするにはどうすればいいですか?旦那と…

子供にイライラをぶつけないようにするにはどうすればいいですか?
旦那とのストレスをうまく発散する時間もなく溜まりに溜まり妊娠中で気がすぐ立ってしまうのもありちょっとしたことでイライラしてしまいます。
どうすればいいですか?

コメント

めっちゃ分かります。
子供が可哀想ですよね…

ストレスの種を隣に置いてちゃこの先ずーっとこのままですよ

っていう意見に達したので
離婚をお願いして現在一緒に住んではいますが調停中です。

• ミチ

ミチ

そうなんです(´・ω・`;)
    可哀想すぎて1人でため息ばかりついちゃってます(´・ω・`;)

そうなんですね(´・ω・`;)

• 9月21日
ひめ

旦那さんの何にイライラしますか???何かわからない位色々ありますか?( ´ ` )

chipi.o.chipi

旦那ってストレスたまりますよね!私もお皿とか沢山割りました!!!笑
1番発散になるのは子供と旦那と離れる時間を作ることです。そして1人になること・・
私は旦那に早く帰ってきてもらって子供が寝静まったら夜のカフェとかに1人で行くとストレス発散になります!
メーッチャ楽しいですよ!雰囲気も良くて。なんか、非日常を経験した気分になります!
是非お試し下さい!