※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよっち
ココロ・悩み

義理親のせいで旦那が嫌いになりました。義理親のことを旦那に伝えても理解されず、後悔しています。将来子供が大きくなったら家を出ようと考えています。同じような経験をした方いますか?

義理親のせいで旦那が嫌いになりました。家事はしてくれるし、子供の面倒見てくれますが、義理親は、好きになれません。運動会延期になって旦那は来れないけど、義理親は、来ます、嫌で仕方ありません。そのことを伝えても旦那はしょうがないじゃん、見たいんだからの一点張りでわたしがどれだけ、気を使っているのかわかっていません。
結婚しなければ良かったと後悔ばかりです。子供が大きくなったら、家を出ようと思います。同じような方いますか?

コメント

ななみん

旦那が居ないのに義理両親がくるなんて地獄ですね😱
なんで世の中の旦那って両親に強く言えないんですかね!
うちもそうです😅
あんたはあんたの親だからいいかもしれないけど私の気持ちも考えてって感じです😤

• きよっち

きよっち

ありがとうございます。本当に嫌ですね、早く子供が大きくなって出て行きたいです。

• 9月21日
さやか

気持ちわかります😅
が今更断りにくいだろうし😵
私なら運動会の日はビデオカメラ撮ったり写真撮ったりして忙しいフリして関わらないようにします😂

• きよっち

きよっち

ありがとうございます。わたしも運動会の日は、忙しいフリして関わらないようにします。はやく子供が大きくて出て行きたいです。

• 9月21日
ぴーまん

分かります
私も義母大嫌いです
旦那がいない時に来られるのはほんとに嫌です迷惑としか言えません
私も義母のせいで旦那との離婚考えました(結婚式も新居建設も反対されて辞めたからです)
嫌なら嫌と直接義母に言ってみらどうですかね、所詮他人です旦那に行っても何も解決しないから直接言います

• きよっち

きよっち

ありがとうございます。義理親大嫌いです。旦那が居ない時に来られるのは、嫌です。わたしは離婚したいですが、子供が大きくなったら、家を出て地元に戻るつもりです。はやく大きくなってほしいです。

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

私も義理親大嫌いです。
そして義理妹も…

旦那さんいないのに会わないといけないとか超最悪ですね!

私も義家族のせいで離婚しようかとよぎるぐらいです。
旦那の態度がまだいいため
仕方なく関わってますが
関わるのも嫌なぐらいなので
それでも関わってくる場合
酷くなったら離婚すると旦那には言ってます。

ママ

呼ばなくていいと思います!
それか別に場所取りをしましょう💗