※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
妊娠・出産

妊娠中で友達の結婚式があるが、カラーしたいがためらっている。伸びてきて色がまだらで悩んでいる。

みなさんは妊娠中、美容院はどうされていましたか?
23日に友達の結婚式があるのでカラーしたいなぁ〜っておもってはいたのですが妊娠が分かって、どうしようか?と、ためらっています(^_^;)伸びてきて、色はまだらだし結婚式前にも思っていますが(>_<)

コメント

ルルロロ

私は普通に2カ月に1回行ってましたよぉ!!カラーもブリーチも全然気にせずしてました(๑>◡<๑)

ayapyn

私は普通にしてましたよ!
カラーの薬剤自体は母体や赤ちゃんには影響ないと聞きました☺︎
産後なかなか行けないしお宮参りもあるので38wの時に部分縮毛とリタッチに行きました!

つぐみん2016

普通にカラーもデジパもいってます(^^)

においつわりがないのなら行ってもいいかと思いますよ(о´∀`о)
私はあったので安定期入ってから行きました(^o^;)

カラーをしたからといって赤ちゃんになにかあるわけじゃないし髪色がまだらだとみっともないので私は美容院かよってましたよ(●´ω`●)

きくらげ

体調いい日に散歩がてら行きました( ^ω^ )!
顔の肌荒れがあったので頭皮はどうかなーと思いましたが、パーマ、カラー両方しても大丈夫でしたよ(^O^)!
もちろん個人差あると思いますが。

(チ)

気にせず行ってました☺️
においが気になるようでしたら
炭酸?をカラー剤に入れてもらうと
全くにおわなくて良かったです💓

ゆいころがし

私は妊娠してからは全く美容院に行ってません!
カラーやパーマで胎児に影響はないそうです(*^◯^*)が、
絶対に影響がない!!とも言い切れないの現状だそうです。
私は、妊娠中はオシャレも服もどうでもよくなってしまって(笑)、もぅカラーは産むまでいいやとなっただけなんですが。(笑)

たっちーゆーりん

髪色とかどうでもいいかなとも思ったんですが、やっぱりカラーやめられなくて2、3ヶ月毎にしてました。ただ、美容師さんからの提案で頭皮から1ミリあけてカラーしてもらってました。赤ちゃんに問題ないとは言うけど、ビビりなんで不安は拭いきれなかったです。パーマは時間かかるししなかったなぁ~