※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠希望で、生理予定日前に出血がありました。流産の可能性や同じ経験をした方がいるかについて教えてください。

妊娠希望です。生理予定日前の出血について詳しい方がおられましたら教えてください。

・前回生理日(8月24日)
・ルナルナでの排卵日予想(9月10日)
・性行為は9月8日と9日にありました。

次回の生理予定日が9月28日頃なのですが、先ほどパンツに赤い血がついてました😭
まだ妊娠検査薬はしていませんし、妊娠が確定してるわけではないのですが、これが流産ということもありえますよね?😭
同じような経験をされた方おられますか?

コメント

はる

鮮血でしたか??
時期的に妊娠してれば着床出血のような気もします😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭💗

鮮血でした😢
    もしかして生理かもしれません、、、😭💦予定日よりだいぶ早いです(;Д;)

希望を捨てずに着床出血、調べてみます!!🥺💕

• 9月21日
  • はる

はる

人によって薄いピンク色だったり茶色っぽかったりするみたいですが、生理予定日の1週間前くらいから何日間かつづく人もいるので生理がいつもより早く来た!って勘違いする人もいるみたいですよ💦
    排卵日にズレがなければタイミング的にもバッチリなので可能性あると思います😊

• 9月21日