※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
子育て・グッズ

児童館で早食いの子供がうちの子の食べ物を取ります。その子の母親は注意せず、怒りを感じます。

児童館でお昼をあげる時すごく早食いの子供がいてうちの子の食べ物を取られます。その子のお母さんはあーとかダメだよ〜とか言うけど全然子供の手をつかんで阻止したりしません。パンやベビーフードの大半を食べられてうちの家計がなんでこの子の食費を支えるわけ?と毎回腹が立ちます。それは◯◯ちゃんのだよぉと言う顔があわよくば感丸出しで以前貰えるものは貰うって言っていたケチなセリフを思い出しました。どう思いますか?

コメント

チム

えー😨嫌です😥
なんとか阻止したいですね😫

• やっちゃん

やっちゃん

これからご飯持っていくの止めようかと思ってます、、娘はみんなと食べるの楽しそうなのでそこのところが気がかりなんですが、、、

• 9月21日
みさき

腹立ちますね!
1度や2度ならたまたまかな?と思って目を瞑りますが、わざとですよね!

はっきり、これはうちの子のですから、足りないなら持ってきてください!って言ってやったらどうですか?

それか離れた席に座るか。

そんな卑しい人がいるなんてびっくりです!

• やっちゃん

やっちゃん

以前割り勘した時も財布忘れたとかで多く払わされてそれ以降あってもお金返してくれません…微妙に仲良しグループ?みたいなのになってしまって最悪です、、

• 9月21日
mama*

え!我が子、かなり早く食べますが、人様の食べ物奪ったことないですよw
全く知らない人ですよね?
お友だちなら多少はってなるけど、知らない人なら一切あげません!
その子がいつでも、もらえる。と勘違いしても困るから。ダメだよーって言っちゃうか、娘さんを膝の上で食べさせて阻止します!笑

• やっちゃん

やっちゃん

それが毎週会うので顔見知りなんですよね、、相手結構おばさんだし圧力があってやられっぱなしで、、お金返せって言いたいです、、

• 9月21日
  • mama*

mama*

今後、その子にとっても良くないから、言ってもいいと思います!私なら言っちゃうかな😅

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

似たような感じのことをユーチューブで見ました😂
本当にあるんですね、、、

お昼あげてから行くか、お昼前に帰ってどこかで食べるかしたらいいんじゃないですかね😂

めっちゃ腹たちますね!!

• やっちゃん

やっちゃん

そのユーチューブの方もさぞ腹立つんでしょうね、、
    この前ベビーフードのほとんどを食べられました💢親は笑って食いしん坊やなぁって見てるだけで、顔面殴りたくなります💢

• 9月21日

え、、そんな人いるんですか?

相手の子は何歳ですか?
私なら絶対あげません。
とられないように守ります。

• やっちゃん

やっちゃん

居るんです!!👊今1歳です!!取られて取り返しにくいんだから親のあんたが阻止しろよってイライラします‼️

• 9月21日
sasami

私はお菓子ですが、おやつタイムの時に娘のを取る男の子がいて、これはうちの子のだから食べないでね!と言いましたよ!
なんで私が子供に買ったのわざわざあげなきゃいけないの。って思いますよね。

その子の親もあわよくば。みたいな感じで腹立ちました!笑
親子揃って図々しいですよね😤

• やっちゃん

やっちゃん

すごくわかります。取るなら代わりに何かお礼として渡してこいよとまで思ってます😤

• 9月21日
小怪獣

「可愛そうにー、毎回同じことするくらい、足りてなくてお腹空いてるんやねー。可愛そうにーー」って、袋菓子、絶対その子が食べられへんようなん手渡すとか。

「ごめんねー。おばちゃん、子どもの食べる分は決まってる分しか持ってきてないから、君のは毎回持ってきてないんよー。今日はおばちゃんのおやつで勘弁してー」って散々可愛そう扱いしたら、その親、多少は大人しくなりませんかね?

• やっちゃん

やっちゃん

すごい‼️それします‼️変なお菓子あげます‼️

• 9月21日