※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
妊活

生理予定日から4日後に妊娠検査薬を使ったが陰性。これから陽性になる可能性はありますか?

朝早くから、質問失礼します😢
生理予定日から、2日後、4日後に妊娠検査薬使ったのですが、陰性でした。ここから陽性になることはありますか?
わかる方教えてください。

コメント

おはようございます!
ありますよ!
どの検査薬かにもよりますが
生理が周期的に来ているのであれば、遅れてから一週間程経たないとしっかりした判定はでないそうです😢
私も遅れてから2~3日で使った時は何も無かったですが、10日くらいで使って陽性でした
因みにですが生理は不定期でした(´・ω・`)

• あいぽん

あいぽん

お返事ありがとうございます!!
    検査薬はドゥーテストを使用しました。生理は2.3日のずれはありますが。ほぼ定期的にきています。

• 9月21日

なる人はなると思いますよ😃
ただ排卵がズレてなければ、今回は可能性は低いかなって思います。

• あいぽん

あいぽん

お返事ありがとうございます!期待せず、気長に生理が来るのを待ちます。

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

もともとは生理予定日1週間後から検知するものなので、全然可能性あると思いますよ✨
hcg濃度が低い人もいるので、生理4日前で真っ白でも一1週間後で反応するとかありますよ✨

おかか

検査薬は1週間後のものでも、排卵日がずれていなければ、もう陽性にはなると思います(><)

排卵日が大幅にずれていれば、可能性はあると思います。