※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
妊活

排卵予定日にタイミングを取ったが基礎体温は低く、22日が次のチャンス。中出ししていない方で妊娠した経験のある方いますか?

たいした話ではないですが、話聞いてください(T_T)
希望をください(T_T)(T_T)
※下系の話を含みます、苦手な方はご注意を💦💦

22日が排卵予定日(アプリ内)で、19日20日とタイミングをとりました。
排卵検査薬は使っておらず、基礎体温&アプリの予定で推測しながらの自己流です。

産後なかなか濡れにくく、潤滑ゼリーを使ったのですがつけすぎたみたいで、、
19日は問題なく行えたのですが20日は旦那がイケず、挿入のみで終わってしまいました😭

基礎体温は低温期のまま、、
今日あたりあがってくれれば、19日にタイミングをとっているから希望がもてる!と思ったのですが😫

つぎに行為が行えるのは、うまくいけば22日。
22日に基礎体温あがったらもうだめですよね、、(T_T)

挿入だけ、中出ししていない(旦那さんがイケなかった・外出し、どちらでも)方で妊娠できた方、いらっしゃいますか?😭

コメント

おかか

私は外出し等で妊娠したわけじゃないですが、外出しで妊娠した話はよく聞きます🤰

あと、体温ですが、全員が体温が下がった日が排卵日とも限らないみたいで、私の周りもそうでしたが、私は体温上がりはじめで妊娠しましたよー!まだいけるかも?

• やっちゃん

やっちゃん

お返事遅くなってごめんなさい(T_T)
    コメントありがとうございます💓

そうなんですか😳✨✨
    ちょうど今日から体温が上がり始めてて、おそらくあしたには確実に高温期に入るかと、、😭

とても勇気づけられました、ほんとにありがとうございます😭😭💓

• 9月22日
mi

友だちが挿入だけで、妊娠してびっくりしてたのであり得ると思います!

• やっちゃん

やっちゃん

コメントありがとうございます💓
    お友だちの方、すごいですね😳✨✨
    我が家もそれだといいなぁ😭
    ちょっと期待します😆
    ありがとうございました💓💓

• 9月22日