※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネネ。
家族・旦那

窓を開けたがる旦那とRSウイルス三日目の息子。現在息子がRSウイルスと…

窓を開けたがる旦那とRSウイルス三日目の息子。

現在息子がRSウイルスと診断され毎日1時間おきに咳で目覚めて寝れない状態です。
私も睡眠不足でイライラしているせいなのか判断力がないので皆さんの意見お聞きしたいです。

最近気温も下がりエアコンを付けずに窓を開けて寝ていました。でも息子にとっては暑いので私が旦那が寝たあと閉めて扇風機を回しています。旦那は寝ている時に汗をかいて朝一番シャワーでスッキリしたいそうです。

でも私と息子は現在そんな余裕もないし毎晩悲鳴のような泣き声と戦っているのに窓を開けてようとします。
近所迷惑になるから落ち着くまで閉めて寝て欲しいと伝えても開けて寝ていました。

いまさっきようやく寝てくれた息子も暑くて凄い汗をかいていました。もちろんエアコン付いてます。寝る前からついていたので旦那も知っています。

自分のことを優先する旦那。腹が立ちすぎて睡眠不足とイライラで泣きたいです。

現在ソフトバンク電気にまとめていて1ヶ月間電気代無料なので電気代の心配もありませんし、水道光熱費と食費は私持ちです。なのに文句ばっかり。

いびきをかいて寝ている旦那と泣きじゃくる息子。
もうイライラが抑えられません。
「そんなに窓開けて寝たいならベランダで寝ろ」ときれてしまいそうです、、、。もう限界です。

我慢して寝るまで抱っこして泣かないようにすべきですか?私が折れるべきですか?

コメント

☺

旦那さん協力的じゃなくて大変ですよね、大丈夫ですか?😣
寝不足もお疲れさまです😭
私だったらとっくにキレてます😂お子さんもエアコンなしで暑くて寝苦しいのもあるでしょうし、環境を作ってあげないと可哀想ですし!
しゅうかさんは間違ってないですよ😊✨
旦那さんには言いたいことはっきり言ってやりましょ う!
ママもお世話で大変なのに😢
うちも昨日から下痢でアデノウイルスでした😇
お互い無理せずに良くなるまで頑張りましょう💓

• ネネネ。

ネネネ。

コメントありがとうございます😭
    私もブチ切れたんですけどムスッとして仕事行きました😡
    腹立つので今日は無視してやろうと思います!
    頑張りましょうね😭♡

• 9月21日