※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

通院で排卵が近いことを確認し、夫に協力を求めたが、疲れているとの理由で拒否され、妊活のストレスを吐き出したいと相談しています。

吐き出させてください。
今日通院したら、卵胞も内膜もいい感じでそろそろ排卵しそうだったので、hcg注射をうちました。
今日かできたら明日もタイミングとってと言われ、タイミングとるつもりでいました。
旦那も病院に通っているのは知ってるし、協力するって言っていたのに、いざこういう大事なときに疲れてるからとそんな態度。
こっちは毎回お金も払って、痛い思いもしてるのに、結局口だけ、、

こんなこと思ってるうちは、赤ちゃん来てくれないんだろうな、諦めたときに授かるって言うけど、そんなときくるのかな。
どこかに吐き出さないと辛い。
みなさん、妊活のストレスどのように解消してますか?😣

コメント

ママちゃん

なんか子供を作るためにタイミングのときは必ずするみたいな感じが旦那さんも嫌になってきてるんじゃないでしょうか。
ウチはそんな感じでした。
結局、私の卵管に片方詰まりがあるのがわかり人工授精にステップアップしたらすぐに授かりました。