※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚して2年。優しかった旦那はその面影もなく最近は好きではないです。…

結婚して2年。
優しかった旦那はその面影もなく最近は好きではないです。いまも40℃近い熱があっても寝てなと言う。熱でてても大丈夫?もなく。娘の世話をするのでもなく。俺は仕事で疲れてる、仕事してるから偉いと。結婚前はそんなこというひとではなかった。
最近は娘の遊び相手で、パパとはみえません。
遊ぶだけで世話は一切しないし、なにかあれば仕事で疲れてるんだよ。と。もう疲れました。
最近旦那への気持ちがさめ、一緒にいるのが苦痛です。。これは旦那は普通なのでしょうか?

コメント

はな

普通とは思いたくないですが、我が家もそういうところあります。

家事育児は責任ないから疲れないだろ
みたいな感じです。

何か、、悲しいですよね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね。。
    悲しいですよね。
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月21日
deleted user

うわぁ、分かります。
うちの主人は口では良いように言いますが、結局子育ては自分からはほぼ何もしません。
言われたからする、くらいです。
こんな人だったんだと、私も気持ちがかなり冷めてきてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    冷めてきますよね。
    でも娘のためには一緒にいることがいいのかなと。。
    悩むところです。。💦

    • 9月21日
もんฅ ΦωΦ ฅ

普通では無いと思います💦
私が思う普通は奥さんが体調悪かったら心配してくれて、家事はやらなくていいから寝てなよって言って最低限の家事はやってくれて子供の面倒もちゃんと見てくれて体調悪くても食べれそうなものや水分補給出来そうなものを買ってきてくれるのが頼まれなくてもできる人だと思います💦
そこまでじゃなかったとしても最低でも心配してくれて子供のことはやって欲しいですね😭
というか、大人の40℃はかなり辛いと思います。
しっかり休んでお大事にしてください💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    それが理想ですね😢
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月21日
みこ

お熱大丈夫ですか??
うちか?と思うほど同じでコメントしてしまいました。

私も今スッーと夢から覚めたみたいに、旦那への気持ちが冷めたところです。
疲れますよね。心がすり減っていくのが分かります。
顔も見たくないし、一緒に生活するのが苦痛でなりません。
今後どのように生活、生きていけばいいのか。