※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして。
その他の疑問

まだ娘が1ヶ月半なのですが、寝返りを打つようになってうつ伏せになった…

まだ娘が1ヶ月半なのですが、寝返りを打つようになってうつ伏せになったまま窒息したりしちゃわないか心配です😭😭
ベビーベットに置いているベビー用の敷布団は硬いので、私たちが寝ている柔らかいマットよりは顔が埋もれないとは思うのですが、ベビーベットに寝かせていれば寝返りしてうつ伏せになっても窒息することはないのですか??
硬いので顔が埋もれることはないとは思うのですが、赤ちゃんって顔のパーツが大人みたいに鼻は高くないのでどちらにしろ顔が潰れた状態で息できなくなるのかが心配です😭😭
回答お願いします!!

コメント

窒息してしまうと思いますよ😨💦

• はじめまして。

はじめまして。

回答ありがとうございます!
    やはりベビーベットだからといって油断は禁物ですね…😰
    こまめに様子見て気をつけようと思います😖😖

• 9月21日
zoo.12

1ヶ月半で寝返り早い😳💓元気っ子ちゃんなんですね♡

多分寝返り返りがスムーズにできるまではほんとにうつ伏せの窒息怖いですよね🙌
うちもうつ伏せ好きで気づいたらうつ伏せになってて結構ヒヤヒヤしてます💦
ネットで寝返り防止クッションってゆうのが売ってるのでオススメです💜お値段も割とリーズナブルでお洗濯も簡単にできるので、夜の寝返りに悩まれてるのであれば一つ持ってても損はないかなと、、、!

• はじめまして。

はじめまして。

本当に怖いです😖😖
    やっぱりヒヤヒヤしてしまいますよね…😨
    え、そんなのあるんですか!!初知りです🥺🥺
    さっそく調べて買ってみます(笑)
    夜寝る際だけでも寝返り防止クッションして寝かせようと思います😭😭😂
    ありがとうございます😊

• 9月21日