※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

深夜2時。旦那が飲み会からまだ帰ってきてません😠許せないのが、電話一…

深夜2時。旦那が飲み会からまだ帰ってきてません😠
許せないのが、電話一本も寄越してないこと😠

浮気とかではないと思うのですが、半年に一度ほどの割合で金曜終電後も帰ってこないことがあります😠
だいたいタクシー使って2時とか3時に帰ってきます。
で、ここからがタチが悪いのですが、旦那は鬼電かけると逆ギレするんです。こっちは普通に心配してるのに…

皆さんならこのイライラモヤモヤをどこにぶつけますか?

コメント

みずたま

こちらの気持ちは全く理解されませんよね。
先に寝ますとLINEして、寝てしまいましょう!!

• み

ありがとうございます!すっと寝てしまいたいです…😂!!でもどうしてもイライラしてしまって…💦頑張って目を閉じます。笑

• 9月21日
桜華

旦那にぶつけます。
鬼電はしませんが、直接ふざけるなどれだけ心配したと思ってるんだ。社会人の癖に連絡も出来ないのか?
浮気と疑ってもしょうがないことだと思う。領収書見せろ。って問い詰めますね。それでも逆ギレされたら浮気と思って調べます。

• み

ありがとうございます!前にガチギレしたんですけど効果なかったどころか逆ギレされたんですよ…💦ほんと、社会人・父親としての自覚持って欲しいです😔

• 9月21日
  • 桜華

桜華

逆ギレされたのなら、自分もやり返します。
    例えば旦那に何も言わす実家に帰るとか。旦那の休みの日に何も言わず目の前で子供と出掛けるとか。
    男の人って調教しないと成長しないって本当ですよね😅

• 9月21日
  • み

ほんとどうして何度言ってもだめなんでしょうね😱
    帰ってきてスーツのまま電気も消さず(寝室は別)寝てるの見て戦意喪失しちゃいました…笑

• 9月21日
  • 桜華

桜華

義理のご両親と仲が良ければご両親から言ってもらってはどうですか?
    無事なら良いんですけどね😄

• 9月21日
shi

撲殺案件ですね😡😡😡

子供がいるのにもかかわらずいつまでそんなことしてるのか!!

こっそり旦那さんの財布からお金抜いてお小遣い減額しましょう💸

• み

ありがとうございます!
    撲殺!いいですね!
    ハイ、お金抜きます🙋‍♀️今度予定してたハウスクリーニング旦那のお金でやります🙋‍♀️

• 9月21日
あ

うちもあります。
もう怒っても効き目ないので
好きな時間に帰ってこいと思って心配するのもやめました💧
電話の電源切って寝ちゃいましょ!😆

• み

ありがとうございます!早く私もその境地に行きたいです😭怒りで老けそうです😢

• 9月21日
  • あ

わたしも鬼電と鬼ラインしてたので気持ちわかります!
    心配でねれないですよね。
    最近は帰ってくると起こされるのがいやです😤

• 9月21日
  • み

酒癖悪いんでどっかでくたばってないか心配でしたが、まあ帰ってきて良かったです😂

• 9月21日
ハゲッピー

私の旦那も基本的に
連絡しても返信も電話もなく適当に帰ってくるので
ほっといてます😂
最初の頃はイライラして
喧嘩とかあったんですけどもう怒るのに疲れちゃって(笑)

• み

ありがとうございます!私もその境地に達したい…😭頑張って寝ます😭!

• 9月21日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

旦那の場合は酒癖があまり良くなかったから余計でした😡
    別れ話に何回発展したかってくらい迷惑をかけられたり...(笑)今はもうほっといて
    漫画喫茶とかいったり
    今日ごはん作らなくてラッキー!って思うようにしてます☺️

• 9月21日
  • み

うちの旦那も酒癖悪くて何度も喧嘩しました😭妊娠中なのに心が広くて素晴らしいです👏

• 9月21日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

逆に妊娠中じゃないと
    怒りに歯止めがきかないので
    お腹の中の我が子には助かってます😭あんまり怒りすぎて我が子に何かあったら困るので😭帰ってきたんですね良かった❤

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

毎回無事に帰ってきてるなら、LINEで、あまり飲みすぎないでねー😘眠いから先に寝とくー!おやすみー!😘って送って寝ると思いますー!

• み

ありがとうございます!いい奥さんですね😂!私もそのくらい広い心で接せられるよう頑張ります!

• 9月21日
にゃー

飲みに出てる時に電話した事ないです💦いい大人なので特に心配する事もなく、まぁーどうせまだ飲んでるな程度に思って寝てます。2時に帰ってきても特に役にはたたないので飲みに出る条件が翌日の子守りとわ二日酔いでグダグダしない事に決めてます。

• み

ありがとうございます!その約束良いですね😊真似したいです!ま、今日旦那1mmも使い物にならなかったんですけどね…😇

• 9月21日
S

遅くなりそうな時だけでも
連絡とれないならと
GPSアプリいれるか
確実に連絡よこすかどっちがいいの?と聞きます🙄

• み

ありがとうございます!本当に…いい大人なんだから…😩GPS付きのキッズ携帯にしたろかと脅してみたいです笑

• 9月21日