※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが収まり、食欲がない症状が続いています。この状況はいつか改善されるでしょうか?

つわりがやっと落ち着いてきました✨

吐くこともなくなりましたが
食欲が全然ありません💦
空腹が続くと気持ち悪いので
おにぎりだったりパンだったり口にするのですが
全然おいしくないし、すぐもういいや。てなります😅
食べたいものもないし、食べなくて体調いいなら
何も食べたくないぐらいです😔

この症状もそのうちなくなりますかね??

コメント

初めてのママリ

つわりが無くなれば症状よくなりますよ!
私も最初何も食べたくなかったんですがつわり終わると食欲増してました😂
心配いらないと思います😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりまだつわりなのですね😭💦
    ちなみにこんな時何食べてましたか??

    • 9月21日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    私はつわり終わりましたよ!
    出産して1ヶ月です!笑

    さっぱりした物食べてました😄トマトが好きなので塩かけて食べてたり☺️
    体調いい時に食べたらいいと思います😄

    • 9月22日
arn

食べられるものを好きなだけ!食べられるときに!って言われてたので私はグミとかアイスとか食べてました〜!

結果的に8キロくらい痩せたんですが問題なく妊娠期間を終えました!

必ず辛いつわりも終わりがきます!😫