※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今の時期、平日のディズニーシーは結構混むと思いますが、駐車場がいっ…

今の時期、平日のディズニーシーは結構混むと思いますが、駐車場がいっぱいになる事はありますか⁇

わかる方がいらっしゃれば教えてください🙏

コメント

にゃんめろ

ハロウィン時期は平日も入場制限かかる事があるので、予測は難しいです。。
駐車場が満車になることにあまり遭遇した事ありませんが、入り口から離れるのは覚悟した方が良いかもしれません!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    チケットは取ってあるので大丈夫だと思うのですが、車で行くのが初めてで駐車場の様子がわからずで😭

• 9月21日
きーたむmama

どこの駐車場でしょうか?中の立中なら大丈夫だとおもいます!行く時間によりけりだと思いますが、、、
何時に到着とかってわかりますか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    近隣のホテルから車で向かうので何時頃にホテルを出発しようかなと😣立中の方が混みにくいですか⁇
    駐車場を利用するのが初めてなので、広さとか混み具合が全く分からずで💦

• 9月21日
  • きーたむmama

きーたむmama

もし可能であれば近隣のホテルならシャトルバスなど利用すると安心かもですね!
    駐車場は満車になることはないとは思いますが、、、開園から何時間後ではわかりません。
    遠くてもよければP7とかすごいたくさんあるので全部が満車になることはないです!しかしやはり離れるとそれだけ歩いたりするのでわたしだったらシャトルバスを利用して帰りは旦那様また自分で車を送迎専用スペースまで持ってきて家族を拾う的なのが一番かなって思います!

楽しんでくださいね♡

• 9月21日