※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
その他の疑問

スーツケースについて質問です!1泊2日で県外に車で泊まりで遊びに行くの…

スーツケースについて質問です!
1泊2日で県外に車で泊まりで遊びに行くのですが
大人二人子供二人でスーツケースの
サイズはどれくらいの物だとよいでしょうか?😔
恥ずかしながら初めての
スーツケースの購入で全然わかりません😅

コメント

ありす

答えになってなくて申し訳ないですが、一泊で車移動ならボストンバッグで行っちゃいます💦

• はれ

はれ

ボストンバックも
    ちょうど壊れちゃったので😅笑

• 9月20日
  • ありす

ありす

そうなんですね💦
    1泊用のキャリーケースは役に立たないくらい小さいので、2泊か3泊用のものを買ったらいいと思います!
    大は小を兼ねるのでこれからも旅行されるのなら3泊のでもいいかなと。
    でも実際、長期間行くことになったらキャリーケース買い直しや追加で買ったりしなくてはいけないのでやっぱりキャリーケースを買うのはオススメしないです😅
    1泊だったらキャリーケースの持ち手につけれるバッグを買ってその中に荷物を入れるでもいいかなと思いますよ😊
    コンパクトに折り畳めるので旅行に行くときは必ず1つ持っていくとお土産とかも入れれますし便利です!

• 9月20日
ふじこ

80Lくらいあれば余裕で足りそうだと思いますが、長く使える物なので私だったらもっと荷物が増えても良い様に大きめを買うかもしれません。飛行機など使う機会があれば100Lを超えると手荷物検査場で預ける場合お金がかかるので96Lとか買ってしまうかもしれません💦ちなみに先日一泊二日で旅行した際に我が家は大人二人、子供一人ですが、オムツなどを入れたら60Lでパンッパンになりました😅

• はれ

はれ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月21日