※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

妊娠10週での出血経験を聞きたいです。流産の可能性や感じ方を知りたいです。

妊娠10週くらいに出血あった方どんな感じでしたか。
流産につながったとかありましたか?
辛い経験をお聞きして申し訳ないんですけどよろしければ経験を聞きたいです。

コメント

下僕

息子を妊娠中にほんの少し出血しました。
仕事中でかなりお腹痛くなって、産院に電話したら、症状を聞いて切迫流産で、次の検診まで安静にしててと言われて仕事休みました。
そこからは切迫流産&切迫早産で36週までほぼ安静生活でしたが無事に予定日1日前に出産できましたよ。

• そら

そら

そうなんですね。ありがとうございます!

• 9月20日
ichan12

ちょうど妊娠10週で出血して、広範囲の絨毛膜下血腫で22週まで入院しました。いつ流産するか分からないと言われていましたが、主治医の先生がとてもいい方で初期でありながら入院させてもらえて、毎日の消毒のおかげか羊膜感染もなく、最終的に出産まで小さな血腫は残っていましたが、娘は無事元気に産まれてきてくれました。

• そら

そら

22週までですか!?長かったですね。いい先生ですね。
    経験をお話頂きありがとうございます。

• 9月20日
にゃあ

今回の妊娠で11週の時にペーパーに少し鮮血が付きました。次の日が検診だったので、見てもらいましたが特に問題はなくその後は出血していません。その前にも、5週と7週で出血しましたが、特に大丈夫だったようで今も無事に成長しています☺️

ママリ

9週で大量出血しました。絨毛膜下血腫でした。仕事は休み、自宅で1週間安静、止血剤・子宮収縮抑制剤は1ヶ月ほど続け、血腫は吸収されました。その後は経過は順調で、まもなく出産予定です☺️

• そら

そら

出産頑張ってください!経験のお話ありがとうございます

• 9月21日
ままり

7、8週に大出血しました。血腫などもなく、どこからの出血か分からず絶対安静でしたが、上の子がいるのでそうもいかず。塊も出てきましたが、今は出血も止まっています!

• そら

そら

そーなんですね。動いちゃってるせいか出血止まらずで。

• 9月23日