※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

電動自転車で幼稚園送迎悩んでいます。雨の日は電車不要か考え中。増税前にレインカバー買うべきか迷っています。まだ買わない方がいいでしょうか?

電動自転車買いました。まだ2歳前なので、保育園の送り迎えなどなく、駅も2分なので、電車なら困らない環境です。
レインカバーをいま買うか悩んでて。
雨ならわざわざ電車乗る必要ないので。。

幼稚園行き出したら、、と思うと。
増税前に買うべきか悩んでます。

幼稚園も未定です。

一番近い所だと。歩いてはいけます。

まだ買わない方がいいいいですか?

コメント

あー

必要になってからでいいと思います!
レインカバーそこまで高いものではないですし、増税したらキャッシュレス決済でポイント還元とかもやるところも多いみたいなので、うちは物凄く大きな買い物や絶対に使う日用品しか買い揃えてないです🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    たしかに、ベビーカーのレインカバーも出産前に購入して、使わず終わりそうです。。

    • 9月20日
  • あー

    あー

    まさに我が家もそうです、ベビーカーのレインカバー、一度も使わずにベビーカー卒業してしまいました😱

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    そーいえば私5年自転車に乗ってないので、雨の日なんて乗らない気がしてきました🤣笑
    ひとまず増税前はパスすることにしました🤣
    ありがとうございます😊

    • 9月20日
ぴ

真冬にレインカバー大活躍でしたよー!

  • ママリ

    ママリ

    真冬!たしかに自転車だと、めっちゃ寒いですもんね!😵

    • 9月20日