※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期になり、悪阻が出てきたり、前駆陣痛の症状が出てきた場合、どうすればいいか不安です。

妊娠後期になり、お腹が良く張るようになりおりものの量も増えてきました。
いままでほとんど悪阻なく過ごしてきたのですが、後期になって下痢になったり夕方から夜にかけて吐き気が出てきたりします。
後期になっていきなり悪阻ってあるんでしょうか?

あと、前駆陣痛??ってどのような症状ですか?
1人目の時は予定より早く生まれ突然の破水からだったのですが、最近お腹の子が出口を探しているような痛み、出口と肛門の当たりをズーンと押してくるような痛みを感じることが多くなりました!
これが前駆陣痛ですか??
同じような方がいたら教えて下さい。
1人目は予定より18日ほど早く生まれ、破水してあっという間に陣痛と子宮口が全開でtotal4時間もかからずの出産でした。
二人目はもっと早く出てきちゃうかもしれないから気をつけてといわれたのですが、どの症状になったら生まれてくるのかな?と心配になってきました!

コメント

ゆー🔰

私も後期悪阻でした💦
早く産んで美味しく食べたいって思ってましたよ😭

前駆陣痛も3人目で初めてありました☺️
私の場合は、あ~張ってるなぁ痛いなぁ間隔も定期的だなぁ陣痛かなぁ?あ~でもだんだん遠退いてるなぁあっなくなったって感じでした😆