※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

子供が階段から落ちて痣ができた。オムツを長時間替えず、自己嫌悪。子供は優しく接してくれる。

昨日から実家にかえってきてるのですが、今日の午前中子供が階段から落ちてしまいました。危ないから気をつけようと思っていたのに。落ちてすぐ泣いて、おでこに痣ができましたが変わった様子はありません。
それと長時間オムツを替えるのを忘れていました。
普段離乳食のたびにお風呂に入れてオムツを替えるのですが今日は入れなくてその後替えた気になっていて、途中妹や母が相手をしていてくれて気付いた時にはパンパンでした。気持ち悪かっただろうし、その間も動き回っていたりしたので腰に負担をかけてしまって、今日は何をやってるんだと自己嫌悪です。
そんな中子供はほっぺにチューや頭をヨシヨシしてくれて、こんな親でごめんと思うことばかりです。

コメント

みかん

わたしもこの前、息子を
ベッドから落としてしまい
さすがに焦りました😭💦💦

わたしも長時間オムツ
替えるの忘れるとき
あります!大丈夫です!!

あまり気になさらないで
ください😢💓

  • おみ

    おみ

    最近たて続けに色々あって、でも子供は無邪気で😭こんな可愛い子を、、という気持ちになってました

    • 9月20日
  • みかん

    みかん

    大丈夫ですか(´;ω;`)?

    • 9月20日
  • おみ

    おみ

    心配性神経質で自分の性格に疲れます😭

    • 9月21日
  • みかん

    みかん

    例えば、菌が気になって除菌しまくるとかはありますか?💦

    • 9月21日
  • おみ

    おみ

    産後すぐは結構そんな感じで最近は少しマシになりました😔

    • 9月21日
  • みかん

    みかん

    その気持ちわかります😭
    わたしも気になって除菌
    しまくったり手何回も洗ったり💦
    食器洗うのも時間かかります💔💔

    • 9月21日
  • おみ

    おみ

    産後神経質になりますよね😭
    次から次へと新しい事が気になって疲れます😢
    妊娠前はガサツだったのにびっくりです😱

    • 9月22日
  • みかん

    みかん

    産前から神経質でした😔💔
    子どものことになると余計
    神経質になっちゃいますしね💦

    • 9月23日
❁¨̮

オムツパンパンはたまにありますよ笑
腰に負担…それでかかりますかね!?

  • おみ

    おみ

    なんかネットの記事で見てしまって😭

    • 9月21日