
流産術後20日経過し、下腹部が重くチクチク痛む症状について相談。排卵検査薬を使用し排卵済み。生理痛のような痛みがあり、同様の経験者いるか相談。
流産術後から20日程経ちました。
4日前くらいから下腹部が重くチクチク痛むのですが、何が考えられますかね?10日前から排卵検査薬を使用していて、排卵は済んだようです。しっかり陽性が出て今は陰性になっています。排卵痛では無い気がします、、。
生理痛のような痛みにも似ていますが、、。
同じような方おられますか。
流産で手術後、生理が来るまでに、このような症状があった方はおられますか?生理痛が酷くなったという方は結構見かけますが、生理前の症状も同じように酷く出たりしますかね?
- はじめてのママリ🔰
コメント

あみ
わたしも流産の手術後だいぶ日数が経ってから生理のような今思えば後陣痛のような痛みがありました😞
だいぶ日も経ったので1日中動き回った日に痛みが出たので動き過ぎとかですかね?
はじめてのママリ🔰
そうでしたか!
実際に生理は手術からどれくらいできましたかね?
仕事をしていて、バタバタ動く仕事なので確かに毎日動いています!
あみ
4年程前になるのでちょっと記憶が曖昧なのですが、1ヶ月半程で来たと思います☺️
はじめてのママリ🔰
そうですか。
ありがとうございます!