※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
お出かけ

10月に鬼怒川温泉に一泊2日で旅行に行きます!宿泊先はホテル三日月です…

10月に鬼怒川温泉に一泊2日で旅行に行きます!
宿泊先はホテル三日月です。プールを楽しめたらいいかなと思っています。
電車で都内から行くのですが、他に周りで楽しめるオススメの場所はありますか?
東武ワールドスクウェアにも行ってみようかなと思っています!

コメント

👶

わたしも10月に鬼怒川いきます😊うちは日光猿軍団に行こうかなーと思ってます!鬼怒川温泉駅から色々なとこに行けるバスが出てるのでどこも行きやすいですよね!

• こ

バスが出てるんですね!それは便利ですね!!何もまだ調べていなくて…笑

• 9月20日
  • 👶

👶

鬼怒川行くと毎回三日月に泊まるのでちょっと知ってます😊笑

• 9月20日
  • こ

そうなんですね!!ホテル三日月いいですか?初めて行くのでドキドキしています😊笑

• 9月20日
  • 👶

👶

駅からめちゃくちゃ近いし綺麗だしバイキングも種類が豊富だし色々なお風呂あるし安いしわたしは好きです🥺

• 9月20日
  • こ

そうなんですね♡行くのがますます楽しみになりました🥰

• 9月20日