※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アンダの森アンダリゾートアンダのおうちだったらどこがおすすめですか?…

アンダの森
アンダリゾート
アンダのおうち

だったらどこがおすすめですか??
東京からサフィール踊り子にのって行きます!電車1泊2日旅です🚃

私、息子、娘、私の母、私の弟の三世代で行きます!

コメント

はじめてのママリ🔰

全部行きましたが4歳2歳ならば、おうちがいいと思います♪

  • ママリ

    ママリ

    全部行ったなかでおうちオススメなんですね!ありがとうございます!

    他に伊豆でオススメのホテルはありますか?☺︎

    • 27分前
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!恐竜大好きです☺︎ アンダものがたり知らなかったので調べてみます!

    ちなみに伊豆のそのホテルの中で1番ご飯が美味しかったところはありますか?
    系列だからそんなに大差はないんでしょうか??

    沢山オススメホテルありがとうございます♡次の旅行に参考にさせていただきます☺︎

    • 10分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    森だと、おうちよりも広いので😊
    もう少し大きくなったら森でも良いかと🙆‍♀️
    おうちの方がコンパクトだから、今の年齢なら親も目が届きやすいと思います。
    お兄ちゃんが恐竜好きなら、アンダものがたりもオススメです(^^)



    伊豆はアンダの森、アンダものがたり、アンダのおうち、アンダリゾートしか行った事がありませんので、他はわかりません。
    ごめんなさい。

    私は埼玉住みで、参考になるかわかりませんが、、

    ホテル三日月鬼怒川日光
    八ヶ岳ホテル風か
    バブリゾート八ヶ岳
    大洗ホテル
    モビリティリゾート茂木

    は、子供もまた行きたいと言ってます。

    • 20分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大好きなんですね!
    それなら、ものがたりも良いと思います♪
    うちは女の子だけど恐竜も虫も大好きでは無いけど結構興味があって楽しめたので、大好きなら楽しめるはずです♡
    アンダは正直言ってご飯は全部普通ですね😅同じ系列だから大差ないし、、、ご飯だけで言うと、大洗、ホテル三日月、風かなど、、他のホテルの方が美味しいです😋

    • 7分前
はじめてのママリ

アンダリゾートは泊まったことないですが、森とおうちなら森の方がどの世代も良いかな〜とは思います。
おうちは小規模なのでお母様、弟さんがいないなら全然ありです。
ただ森は部屋からアクティビティなどの遊び場まで移動がかなりあります!
森の方が三世代旅行の方は多い印象です。

  • ママリ

    ママリ

    おうちは小規模なんですね!HP見ただけじゃわからなかったのでありがたいです☺︎

    伊豆で他におすすめホテルがあったら知りたいです!

    • 28分前