※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみー
妊娠・出産

下腹部に痛みがあり、横になると落ち着くが動くと再び痛みが出る。明日にでも病院に行くか悩んでいる。痛みはお腹が張っている感じで、出血はない。

3日くらい前から下腹部に痛みがあります。30分くらい横になれば落ち着くのですが、また動き出すと痛くなります💦今日も仕事中痛くて、帰ってきて今横になってるのですがまだ痛いです💦来週の水曜が検診日なんですが、明日にでも病院行こうか迷っています。休んで一瞬でも治る腹痛なら心配ないですかね?痛みは、お腹が張ってるような感じで、出血とかは特にないです🤔💦

コメント

mimi🔰

週数が違うので参考にならないかもですが。。私の場合無理して歩きすぎたとき出血(そにときだけ)してしまい、切迫流産になったのですが、それからが同じ様に下腹部痛があり、起きて一時すると下腹部痛、横になると痛みが消えるを繰り返しててゆったり過ごしたら下腹部痛がおきなくなりました。もしかしたら体が少し無理してるのかなと感じました。