※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ🔰
妊活

体温が下がったのは高温期8日目で、妊娠検査薬は陰性。排卵検査薬で反応あり。インプラテーションディップを経験した方、意見をお願いします。

インプラテーションディップを経験された方に質問です。
体温が下がったのは何日目で、その何日後に妊娠検査薬で陽性が出ましたか?

わたしは排卵検査薬で排卵はおそらく11日で特定ができていて、
高温期8日目に当たる9/19に体温がガクッと下がりました。
今日は高温期9日目で体温は回復。
思わずチェックワンファストでフライングしてしまいましたが陰性でした💦

妊娠していると排卵検査薬でも反応があると読み試してみたところ、
昨日より今日は濃くなっていました。


インプラテーションディップだったらいいな、妊娠しているといいなと期待してしまいます😭❤️

経験のあるかた、ぜひご意見お願いします!

コメント

ひなの

10日目にあってその日の夕方にフライングしたらめちゃくちゃうすーく出ました!
妊娠されてるといいですね(^^)