※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつまん
子育て・グッズ

太ももがムチムチの7ヶ月の娘に合う服について、同じようなお子さんがいる方の経験やおすすめの服を教えてください。ありがとうございます。

太ももムチムチのお子さんがいる方に教えていただきたいです🙇‍♂️

もうすぐ7ヶ月になるので秋冬物からセパレートの服にしようと思っているのですが…

うちの娘はものすごく太ももがムチムチでボトムスをどうしようか悩んでいます😥

85センチのタイツはなんとか入るけど動きづらそうで、レッグウォーマーも大きめを買っても跡がついてしまいます💦

バンボが入る気配もないほど太ももがムッチムチなのですが、同じようなお子さんがいる方はどんなものを着せてますか?
どこで買ったかなど具体的に教えていただけると助かります💦

コメント

shiro

息子もそうでした!
ウエストでも悩むしロンパースでした😂

• かつまん

かつまん

やっぱり最終手段はロンパースですよね😂
    サルエルパンツとかもダメでしたか?

• 9月20日
  • shiro

shiro

サルエルパンツは動きにくそうで💦
    オーバーオールもその頃から着せてました!

• 9月20日

レギンスだと伸びがいいのでワンサイズ上で7分丈を買うとちょうど足首までか少し長いかなくらいなので少し折り返せばちょうどよかったですよ
うちもムチムチでかぼちゃパンツとかは1回ゴム抜いてゆるく入れ直したりしてます

• かつまん

かつまん

タイツよりレギンスの方が伸びいいんですね💡1回試しに買ってみようと思います😊

1回ゴムを抜く考えはありませんでした💦
    太もも部分もゴム抜いてまた入れ直すことはできるんでしょうか?

• 9月20日

退会ユーザー

タイツは伸びますけど履かせにくいですよー
    あと素材的に冬でもサラッと下感じで肌触りよくしたかったので。
    ゴムは抜いたら新しい長めのゴムとゴム通し使えば簡単です。
    ダイソーとかで売ってますよー

• 9月20日
  • かつまん

かつまん

オムツ替えのたびに履かせるの大変ですもんね😓
    ゴムについても教えていただきありがとうございます🙇‍♂️

• 9月20日