※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
お仕事

正直、男女がいる会社は、不倫に繋がりませんか??旦那には、女の人がいる会社には、いかせたくないです!

正直、男女がいる会社は、不倫に繋がりませんか??

旦那には、女の人がいる会社には、いかせたくないです!

コメント

さゆ

不倫に繋がる方が稀だと思います💦女性が居ない職場ってかなり限らますが、あるんですか😳?

ごまだんご

不倫する人って外でもしますし、あんまり気にしてないです。
主人の会社は社内結婚多めなので、むしろ不倫はしにくいですし…

ママリ🔰

逆に男だらけの職場の方が目の保養(女)がいなくて外で遊びまくってるっていう印象です私の中で。
自衛隊、消防士、警察官なんかは遊び人が多いですもんね。
知り合いでそういう人結構いるのでそう思っただけですけど😂

ママ

逆に女性のいない職場の方が、男だけの女の話も盛り上がるし、そういう店とかにも行きますし、女性の同僚がいないからこそ二次会でキャバクラや風俗にいくこともあるので、私は女性がいない職場のほうが不安です。

K

うちの職場は男:女の割合は7:3ぐらいですが、不倫かなり多いです😅
社内結婚も多いです!
なんで不倫多いんだろう…と考えてみたら、遠方の研修や出張が多いからかな?とか思いました😅

ななみ

むしろ女だけ男だけなんて職場少なくないですか?😅💦

なんなら工場だってほぼ男だけど
今私が働いてる係は女ばっかで最近配属されてきた男性2人がかなり驚いてました🤣
カズ少ない男要員…
男0は無理だからいるんです(笑)

奥さんは旦那がこんなところで働いてたら不安になる人もいるんだろうなーって思いましたけど…

やっぱ実際そうですよね😅

でも不倫する人は会社じゃなくてもしますよ!むしろ社内ってのが珍しい気がします😅

• ななみ

ななみ

ちなみに男比率高い係9:1のとこにいたこともありますが、そういうとこだと忘年会のあと風俗行ったりもあるみたいです😅それに下ネタの飛び交いもすごかったです…

• 9月20日
ぽん

不倫する人は、どんなとこでも不倫しますよ😅
男性だけの職場、女性だけの職場って、今じゃほとんどないと思います😅

ゆき

不倫って、しようと思えば職場に限らずじゃないですか?

SNSとか手段はいくらでもありますよ〜〜。

なつ🐶🐶

働けるとこなくなりませんか?笑

むしろ職場で不倫はリスクが多すぎるのでする不倫ならよそでやると思いますw