※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるkey
子育て・グッズ

チルミルのフォローアップミルクには違うスプーンが必要ですか?

ミルクのスプーンについて教えてください😭
現在森永のはぐくみの詰め替えを使っていて、スプーンは缶を買ったりスタートパックで持っていたのですがそろそろフォローアップミルクにするので同じメーカーのチルミルの詰め替えを沢山買いました。
買った後に気付いたのがはぐくみとチルミルのスプーンは1回分の量が違うんじゃないかな?と思いそのままはぐくみのは使えないですよね😂??

コメント

はじめてのママリ🔰

はぐくみは2.6gで20ml、チルミルは5.6gで40mlなのでそのまま使えないです😂ですがわずかな違いを気にしないなら使えます。

• みるkey

みるkey

そうですよね(笑)
    詳しく教えて頂きありがとうございます☺️🙌缶買います✨

• 9月20日
MImama

違いますが20mlの差なんで気にしないのであれば全然OKだと思います😂!!

• みるkey

みるkey

ありがとうございます✨缶買おうと思います😂🙌笑

• 9月20日
ひめめ

細かいgを無視すると、
チルミルは1杯で40ccなので200ccだと5杯でいいんですが
はぐくみのスプーンだといままで通り10杯入れればいいだけです😊

• みるkey

みるkey

ありがとうございます✨缶も買おうと思います😂🙌笑

• 9月26日