※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅさん
妊娠・出産

主人が予定不明の時期に会社の飲み会に行くことにイライラしています。準備や話し合いを無視し、義父と同じ車で行くことにも不満を感じています。

行き場のない気持ち吐かせてください💦
いつ産まれるか分からないのに会社の飲み会に行く主人にイライラしてしまいます😣💦
職場の付き合いで仕方ないのは重々承知ですしお酒も飲まないからまだいいのですが、今日もおしるし、前駆陣痛あり他のことも色々伝えてるのにも関わらず行ってしまうんだと、、
ベビーベッドも組立てると言ってるのに一向にやらない、名前も一緒に決めよと言ってるのにいつも寝てしまう。
他のことは積極的にやってくれてるんですがどうしても言ってるのに実行してくれないことに対しても最近とても嫌になってきます。
今日もその職場の飲み会に義父と同じ車で行ってることに腹立ちます!もし何かあった場合2人で抜け出さないといけないですし、なんなら義父も一緒に病院来る気!?って呆れててなんだかなーってなってます😩

コメント

私の旦那もいつ産まれてもおかしくないのに
しょっちゅう飲みにでたり、遊びにいったり
パチンコいったり。。あきれてました💦
こちらの思いは一ミリも伝わらず、、笑

ベビーベッド、うちもなかなかとりかかってくれなかっですよ!
最終的に嫌々やってました。可愛い我が子のためなのに。

ストレスためすぎないでくださいね😭

ぷぅさん

ありがとうございます(;A;)

なおこ

うちの旦那も、37週に入った途端に3日連続飲みです😅まだ何の兆候もないからいいけど、いつ陣痛来たり破水したりしてもおかしくないことだけは頭に入れてて!って今日言いました。
ぷぅあやさんの場合おしるしも前駆陣痛もある状態なのでお気持ちお察しします💦ほんと男ってお気楽ですよね😂

• ぷぅさん

ぷぅさん

もぉー凄く腹立ちます😩会社の飲み会だからこそ何も言えないけど少し察しろーって心で叫んでます💦

• 9月20日
  • なおこ

なおこ

うちは後輩と飲んでたりお客さんと飲んでたりですねー。今日は締め日だから会社の飲み会です😅
    赤ちゃん、土日に出てきてくれますかねぇ🥰

• 9月20日