※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

今日お兄ちゃんたちのお迎え行ったら0歳児の先生から○○ちゃんこっち来る…

今日お兄ちゃんたちのお迎え行ったら
0歳児の先生から
○○ちゃんこっち来る予定ある?
(今娘だけ別の園に通ってる)
今1人退所したからもしかしたらだけど
入れるかもしれなくて...わかんないけどね!
なんか○○ちゃんほかの園通ってから
新しい子がはいってきてたりして
兄弟も通ってるのになーって
ずっと思ってたんだ(><)
そういうのどういうシステムか私はわからないけど
もしかしたら、もしかしたらね?
可能性あるなと思って!
って教えてくれた( ;꒳; )
毎日2つの園に送り迎えして大変だし
お兄ちゃんたちの保育園に決まってくれれば
すごい助かるから締切までまだ時間あるし
申し込みしてみようかな🥺
12月まで申請だしてみてだめなら
もう4月入園で申し込みし直そ!

きーめたっ!

コメント

💛MTK💛

お久しぶり~(*´ー`*)💓

決まるといいね~~!✴️
そしたら全然違うよね☺️

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    久しぶり♡
    ほんと!
    これから雪降るし
    朝何時に出なきゃ行けないの(><)て感じ笑

    • 9月20日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    そうだよね~!💦💦

    起きる時間も早くしないと間に合わないし大変だよね~!

    明日は仕事だから早起きだよー😢😢😢

    • 9月20日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ほんと毎朝バタバタだよ😭
    うち今週と来週五連勤( ;꒳; )

    • 9月20日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    わかる!毎朝6時起き💔

    連勤キツいよね~
    週末は子どもたちいたら休めないし😥💡

    明日は久しぶりに飲み会。
    職場の復帰祝!
    久しぶりに飲んでタクで帰る贅沢をする!!

    • 9月20日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    わかる( ;꒳; )
    平日休みめっちゃ大事...

    いいな(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    楽しんできてね!
    うちら飲み会とかないから
    羨ましい😍

    • 9月20日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    貴重な平日休みに限って、娘は熱を出すわ~~笑

    今日も休みだったけど、風邪気味で病院行ったら熱(笑)


    うちも滅多に飲み会ないよ😂❤️旦那は毎月あるけど…(笑)

    • 9月20日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    あらら😭
    それだと休んだ気しないよね(><)
    お大事に( * ॑˘ ॑* )

    • 9月21日