※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子が離乳食時に食欲はあるがグズグズする。友達に相談したがスプーンを投げる。赤ちゃんの要求がわからない。

8ヶ月の男の子を子育て中ですが、離乳食時、食欲はあって口を開けて要求するのに、終始グズグズ言ってます。

お腹空きすぎて急かされてる感じもしますが、だいぶ量を食べてた時でもスプーンを話した途端グズグズ。

友達に相談したら持たせる用のスプーンをあげてみましたが、すぐ投げてしまって、グズがないのも一瞬です。赤ちゃんは何を要求してるんでしょうか?

コメント

ポコ

うちも集中力が5分くらいでそのあとはグズリます😅
多分だまって座ってるのが嫌みたいです…
ためしに椅子から下ろしたら機嫌よく立っちしながらまたパクパク食べました😂

  • かんな

    かんな

    そうなんですか💦確かに椅子から乗り出してます😅しゃーないって事ですね笑笑
    私も下ろしてみてみます❣️

    • 9月20日