※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
妊娠・出産

19週5日の初産妊婦です。胎動が激しくなり、元気です。胎動が激しいと産まれてからも活発な子が生まれるでしょうか?

初産の妊婦です!
胎動ですが、17週後半からちょっとずつ感じ始め、今は19週5日になります。
次第に胎動を座っている時にも感じるようになってきたのですが、昨日あたりから胎動がかなり激しくなりました!
たまに、うっとなるぐらい元気です。

みなさんはどうでしたか?
また、胎動が激しいと産まれてからも活発な子が生まれるのでしょうか?

コメント

ymt1220

私も一人目は胎動すごかったです(*vωv) 
夜なかなかねれない時もありました(ू•‧̫•ू⑅)
生まれてからも女の子ですが、男の子並みに元気でヤンチャです笑

あちゃん

私も18週から感じ始め今となってはぽこぽこではなくボコボコってかんじです!笑
寝る前やご飯食べてるときなどは本当に激しいです*\(^o^)/*
元気だね〜💗ってほっこりしてますが
みんなからは活発そうだねー!って言われてます(笑)

yuki#

私も胎動が激しく…気持ち悪くなります。

あんまり暴れないで〜とお腹の赤ちゃんにお願いするくらい元気です( *´艸`)

最近固定されたのか胎動少なくなって来ましたけど…お腹がグニョングニョン動くのがわかるようになってからはお腹眺めて楽しんでます♪

はじめてのママリ🔰

私も2日前くらいから、ヴッ‥‥ってなる時あります〜笑( ´^` )いきなり胎動が激しくなってビックリしました‼︎( ¨̮ )これからもっと激しくなると思うと少し怖気付きます💦
出産予定日同じ頃ですね💕
頑張りましょ〜🙏✨

☆+

私も初産婦です!

初めてなので胎動もわからず...
現在17週でお腹がグニョングニョンして気持ち悪い...って思ってたら、これが胎動なんですね✨笑

丁度その時検診でみてたらなんとなくモノがついているように見え...もしかして男の子かな?と。医師からは見えないねって言われたんですけど、私と旦那二人して男の子ってエコーしてる時に思ったみたいです。
活発な子だったら良いな🎵