※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m̆̈ ♥
その他の疑問

夫婦でiPhoneお使いのかたに質問です!au docomo SoftBank どこのを使っ…

夫婦でiPhoneお使いのかたに質問です!
au docomo SoftBank どこのを使ってますか?
そしてどのようなプランで、月々の支払いはどのくらいになってますか??

旦那docomo iPhone6
わたしau iPhone5S プランも全く個々のものを使ってて、会社を統一して家族割りみたいなのにしたいんですけどどこのが一番お得なのかよく分からなくて、、、

コメント

私も旦那と違う会社の契約だったので、家族割にするために統一しました!
あちゃん♡さんと同じだったので、乗り換え割も適応させるためにsoftbankにしました‼︎
月々7千円代で、softbankのWi-Fiも契約したので、更に割引されてます‼︎
今の所softbankに変えて使ってて不便とかはないですよー‼︎

• m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

ひとり7000円代ですか??
    Wi-Fiも契約してその値段はめちゃ安いですね!!
    ありがとうございます\(^o^)/✨

• 4月13日

夫婦共にiPhone6で旦那は¥4,000くらい、私は¥10,000弱です💦
旦那はdocomoからのMNPなので機種代無しの2Gのかけ放題プランです◡̈♥︎
私はずっとSoftBankでiPhone5から機種変なので機種代と5Gのかけ放題なので高いです(´;ω;`)

スマホのキャリアとネット回線をまとめるのが主流になりつつありますが、うちの場合自宅のネットをソフトバンク光にしても、今よりもネットの月額料金が上がりスマホの割引があっても結果マイナスになるのでフレッツ光のままにしています(◍•ᴗ•◍)

料金プランはメインキャリアだとほとんど横並びです。
土日祝日などでキャリアがキャンペーンをやっているタイミングでご夫婦共にSoftBankへ乗り換えされると二台なら特典が多いと思います◡̈♥︎

• m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

なるほど!!
    やっぱり乗り換えがけっきょくお得になりますよね…
    参考になりました♪
    ありがとうございます\(^o^)/✨

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

夫婦でdocomo使ってます。
家のインターネットもドコモ光を使用していて、確か夫婦で10ギガで私の親もパケットだけ共有にして、通話はし放題の2700円のプランをそれぞれ使って20000円を少し超えるくらいです。
やっぱり月々の出費がもったいないので、プランを見直すか、格安スマホが気になってます…。

• m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

携帯代ってなんかもうちょっと安くならないのかな〜って思いますよね…
    ありがとうございます(^ω^)

• 4月13日
♡かれんママ✩°。⋆

2年ほど前にドコモがiPhoneは売らない!と宣言してたので、旦那(当時は彼氏)とauに契約しに行きました(*^^*)

同時契約したので、下2桁以外は同じ番号です。
現在、iPhone6を使用してます。
家電がないので、私の携帯をかけ放題で、旦那がauのみかけ放題のプランをしてます。
2人で1万6千円ぐらいです(*^^*)

• m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

わたしたちも家電おいてないのでどうしても通話代で高くなってしまいます…
    参考になりました♪

• 4月13日
も も

ケータイ代はどのキャリアもそんな変わらないです。
ただ今docomoとau使ってるなら
ソフバンに乗り換えた方が色々特典付くから一番お得だと思います👍
もし自宅のネット環境もソフトバンク光にするとさらにケータイ代が毎月1500円引きになります。

• m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

やっぱり乗り換えるほうが安くなりますよね(>_<)
    ソフバン検討してみます!ありがとうございます\(^o^)/

• 4月13日
yu-ki+

今年に入って夫婦揃ってiPhone6sに機種変しました!

旦那docomo、わたしauだったのでそれぞれ機種変した場合の見積もりを出してもらいその時安かったdocomoに統一しました。
フレッツ光も加入していたのでドコモ光に変更してます。

夫婦ともにカケホ、データ通信はシェアで10G
料金はネット代込みで16000円ほどですが、データシェア見直して来月からは13000円ほどになる予定です♪

• m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

13,000円はめちゃ安いですね!!
    わたしもそれぞれ見積もり出してもらってみようと思います!
    ありがとうございます(^O^)

• 4月13日
⭐️未來ママ⭐️

去年の12月に夫婦でdocomoのiphone6sに乗り換えしました!

カケホ+データ2GBで2台で1万くらいです!家にwifiがあるので、今のところデータも充分足りてます!

• m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

2台で1万はめちゃくちゃ安いですね!
    うちは容量けっこう使うのでそのへん考えないとですが…
    ありがとうございました♪

• 4月13日
ほこ

1月にauに乗り換えました。
6sの32G使っていて、かけ放題で通信量5Gですが、5千円弱です。
インターネットもauで割引になるやつに入ってます。

わたしも二人でSoftBankに乗り換えるのが安くなると思いますが、同じ会社でも店舗によってキャンペーンがプラスされていたりするので、時間があるならキャンペーンを確認するのがいいかと。

• m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

1人5000円弱ですか??すごい安いですね✨
    たしかに、色々比べてみないと分からないなーと思います(>_<)
    ありがとうございます(^ω^)

• 4月13日