※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
humuhum
子育て・グッズ

生後8ヶ月の女の子を育てています。最近、お出かけしたりする回数も増え…

生後8ヶ月の女の子を育てています。
最近、お出かけしたりする回数も増えたので、よく鼻水がでたり風邪っぽいなぁと思うことがありますが、特に症状もなく熱が38度くらいにあがることってよくありますか?
今日、鼻水などの症状もないですが、体があついなぁと思い熱を測ったら38度でした。ご飯も食べますしいつもとかわりないように思うのですが。
また冷やすのを射やがるので冷やさず様子をみてますがいいのでしょうか?

コメント

ymt1220

食欲もあり機嫌もいいのでしたら様子見で大丈夫だと思いますよ(ू•‧̫•ू⑅)
熱が下がらないようなら病院で見てもらっては?
お出掛けの疲れで少し熱が上がっちゃうのかもしれませんね。