※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ね
妊活

バセドウ病で吹き出物が増え、疲れやすいです。これらの症状は関連がありますか?同じ症状の方いますか?

バセドウ病で薬を飲み始めてFT3は30から15まで下がりました。数ヶ月前から生理と排卵が不規則になりました。今まで乱れた事はなかったです。その頃から顔に吹き出物ができて、特におでこは今までにないくらいたくさんできています。とても憂鬱で人に会いたくないです。他の症状では体が疲れやすいです。特に下半身の疲労が凄くて辛いです。やはり吹き出物はバセドウ病が原因かでしょうか?同じ症状の方いますか?

コメント

Huis

バセドウではなく、同じ甲状腺の病気の橋本病ですが…
ずっと吹き出物が治らないです💦頬にたくさん赤みの強いものがあって、化粧品変えたり皮膚科通ったりしましたが全く変わりませんでした😭
妊娠中だけなぜかキレイになりました🤔

• ね

回答ありがとうございます😊
    asukaさんは数値、安定してますか?
    それでも治りませんか?

• 9月20日
  • Huis

Huis

安定してます!もう3年ほど治らないです😢元々は褒められる肌だったのですが…💦

• 9月20日
  • ね

そうなんですね💦
    安定すれば綺麗になる事を期待していました😭
    辛いですね💦

• 9月20日
  • Huis

Huis

お互い早く治るといいですね😭肌荒れはストレスです😥

• 9月20日
  • ね

私もストレスです💦