※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
子育て・グッズ

友達の結婚式には黒のワンピースと蝶のコサージュはNG。黒のワンピースに蝶はNGですか?

私の友達の結婚式に娘も出席するのですが、

翌週には私のいとこの結婚式があり
そこでは娘にもドレスかいました。
アリスの服のワンピに真っ赤なドレス。

それは友達の結婚式には無理な感じなんです。


黒のワンピがあり、
蝶のコサージュみたいな物が自宅になりました。

蝶の場所はともかく、
真っ黒で参加はダメだよと思いました。


黒のワンピに蝶で行くのはやっぱりダメでしょうか?

コメント

まんまんいた

黒にピンク蝶々でも大丈夫だと思いますよ♪
あとはヘアーアクセや靴も明るめの物にすれば可愛らしくなると思います♡♡♡

  • yu-s

    yu-s


    髪の毛少なくて、
    縛らせてくれません(  ̄▽ ̄)

    靴は黒なんです(T^T)

    • 4月12日
  • まんまんいた

    まんまんいた


    カチューシャとかはどうですか?

    靴も黒なら靴下やタイツを明るめにしたらどうでしょう?

    • 4月12日
  • yu-s

    yu-s

    頭に着けるもの完全拒否です(>_<)(>_<)

    靴下フォーマルの黒と白のふたつはこの前買いました‼

    • 4月12日
  • まんまんいた

    まんまんいた


    うちの2歳児(男の子ですが)も頭に付けるのは嫌がります!
    帽子拒否します(๑¯ㅁ¯๑)

    靴下は白の方がいいかもしれないですね♪

    結婚式はいつなんですか?
    もし夏前なら明るめのカーディガンやボレロなどを着せるとか(๑•᎑•๑)

    • 4月12日
  • yu-s

    yu-s

    今週の土曜です!20度こえます😅
    暑いかなって感じです!

    • 4月12日