※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
子育て・グッズ

保育園の遠足で母親が予告なしに参加し、女性が驚いた。母親との距離感に疑問を感じ、母親に不満を伝えたが、理解されず、自分がおかしいのか悩んでいる。

今日保育園の遠足だったのですが
実家から近い公園で、母親に見に行くと
言われていました。その時点でえ?
と思ったのですが、近いからいいやと
思い、遠くから見るだけだろうと
思ってたら、娘とお母さん方と
おやつを食べていたらスタスタと
ニコニコしながら「楽しんでるー?」
と来て...。ビックリしちゃいました。
今回は私と娘の行事で母親が
入ってくるような事ぢゃないんです。
むしろ毎週日曜日会ってるんです。
だから寂しくないはずです。
それでお母さん方との会話も止まり...
その事を母親にさっき電話で怒ったら
わからない!周りにだっておばあちゃん
いたし、話し掛けていいもんだと
思ってたぢゃない!言ってよ!と...。
いや、考えればわかるでしょ?
と思ったのですが、これは私がおかしい
のでしょうか...。

コメント

もちこ

「見に行く」と言われていたのなら仕方ないかなと思ってしまいました。

  • キーウィー

    キーウィー

    そうですか...。うちが悪かったと後で謝ろうと思います😭

    • 9月20日
deleted user

見に行くと言われた時点でお断りや注意しないと、見つけたら入ってきちゃうと思いますよ💦

  • キーウィー

    キーウィー

    そうですよね😭次からは注意しようと思います💦

    • 9月20日
ぼーん

孫は可愛いんですよ💦私でも近くに来るなら会いたくて話しかけちゃうかもです。

  • キーウィー

    キーウィー

    そうですよね...。次からは気をつけてもらおうと思います😭

    • 9月20日