※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
サプリ・健康

産後に首肩をつりやすくなった方いますか?産後半年位から首を寝違えやす…

産後に首肩をつりやすくなった方いますか?

産後半年位から首を寝違えやすくなったり、娘を抱っこしようとしたら首を肩にピキッと筋違いの様な痛みが走り、そこから何日も何もしなくても激痛がはしります。

病院では首の骨が肩より前に出ているためだと言われましたが、産前はこんなことはありませんでした。

あまりにも高頻度であるのでどうにかしたいのですが、痛み止めに処方されたシップも貼っても気休め位にしかなっていません。

コメント

そそそ

なりました😵
私の場合水分不足もあったようで
水を多く飲むようにしたら改善されました

  • mia

    mia

    水分も関係するんですね💦気をつけてみます😂
    あまりの痛みに今注射打ってもらいました😱いつになったらこの負のスパイラルから抜け出せるのか、、、😂

    • 9月20日