※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜❤︎⸝‍
ココロ・悩み

検診で痛みを感じて看護師に言ったら、無視された。自分が短気なのか心配。

昨日の検診であったこと
これは私がいけないですかね💦?

検診の際に、お腹をエコーで見ますのでそこのベッドに寝転んでください。と先生に言われ、寝転がろうとしましたがベッドが固く足を乗せて曲げた状態で長座しようとした時に恥骨が痛くて痛くてなかなか足が伸ばせず苦戦していると、看護師がきて、足を伸ばして!早く伸ばして!いいから伸ばして!と言ってきました。
私はそれが煽りに聞こえ看護師に向かって、いや腰が痛いんだからそんなすぐ無理でしょ、痛いって言ってんじゃん、自分で調節させてください。って言い放ってしまいました💦
向こうが無視し、ズボンにティッシュをかけどこかへ行ってしまいましたが、、。

私が短気なだけですかね、

コメント

何をそんなに焦ってたのか…
看護師さんの対応は最低ですね😞

るん

看護師さんの対応が私もイラっとしました‥
せかしてる様にしか聞こえないし
私も、にいなさんと同じ事されたら
おんなじ感じになると思います🥺

rina

私の通ってた産婦人科にいる助産師さんって、結構優しい人と強めな人で両極端だったなぁって印象です。
強めな人にあたると、分からないこと聞いたりすると凄いバカにしたような言い方されたりしょっちゅうでした。
なにあの人…ってほんとムカつきました😣

まぁ気にしないでいいと思います。にいなさん悪くないです。🤦‍♀️

kiko

そんな急かさなくても、、
しかも無視って、、何をそんなイライラしてるんでしょう?😅
そんな対応ならこっちも嫌な気分になって当たり前ですよ!

ひな

なにかイライラされていたんでしょうか?
イライラしてたとしても
その態度はないですよね(><)
お腹も大きい妊婦さんなんだから
もう少し優しい言葉をかければいいのにと思いました😭

私でもそんな態度とられたら
痛いんで待ってください😬と冷たく言い放ってしまうと思います…

イルカ

私なら病院側に言います

⸜❤︎⸝‍

まとめてですみません💦
コメントありがとうございます!良かった私がただ単に短気なのかと思いました😩
昨日病院が混んでて、その看護師1人で回ってたみたいで、多分イライラと次の人に行かなきゃってのがあったんだと思います(笑)それでもやっぱり、一人一人にいい対応して頂きたいですよね。こっちは妊婦だしマイナートラブルや腰の痛みなどたくさん抱えているのに、、💦なあなあにやられては困りますよね。

イルカ

そうだったんですね
看護師さん一人では、そうなってしまいますよね(^_^;)
お互いの気づかいが大事です

おん

言い放ったと読みスカッとしました!!
よくぞ言ってくれました👏
大変でしたね😅

• ⸜❤︎⸝‍

⸜❤︎⸝‍

コメントありがとうございます!昔から、痴漢された時や、ストーカーされた時や態度が悪い定員に文句言えちゃうほど私メンタル強くて、、。でも今回はどっちが悪いのか分からなく、ここに相談したんです😩

• 9月20日