※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
その他の疑問

先程斜め前を走るトラックから大きい金属(ホイールカバー?)が落ちて私の…

先程斜め前を走るトラックから大きい金属(ホイールカバー?)が落ちて私の車の方に転がってきて車にあたりました。
トラックの社名、ナンバーはカメラで撮りました。

そのトラックは気づいたのか気づいてないのかわかりませんがそのまま走行し行ってしまいましたが私は傷の確認のため近くのお店に入り車を見たら左フロント部分にたくさん傷がありました。

警察に連絡し処理をしてもらいましたが、相手の確認に時間かかるとか相手が踏んだだけと言われたらそれまでだ、など言われました。

同じように落下物で事故をした方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの父親の話ですが…
高速道路運転中にトラックの荷台の砂利?が落ちてきて、フロントガラスにぶつかり、ヒビが入ってしまいました。

ドライブレコーダーでばっちり証拠も撮れていて、すぐに追いかけて警察を呼び、弁償させていましたよ💦

動画証拠があれば可能かと思いますが…
相手が分からない場合、証拠がない場合は厳しいかもしれませんね😣

さしみ

間違いなくそのトラックから金属が落ちてきて、それが当たった という一連の動画があれば大丈夫だと思います🙆‍♀️

チョコ

ありがとうございます