※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
その他の疑問

車のローンについてどなたか分かる方教えていただければと思います。知…

こんにちは!車のローンについてどなたか分かる方教えていただければと思います。

知人に聞いた話だと、銀行のマイカーローンの審査に落ちた場合車屋でのローンが組めないと聞きました。

ですが、両親に聞いた話だとそんな事ないよと。銀行が落ちてもよっぽどブラック(支払いを怠った)とかでない限り車屋でローン組めるよだから車屋は金利が高いんだよと言われました。

たしかに車屋は金利高いしなと納得しましたが、知人がそう言ってたのが引っかかります🤦‍♀️

やはり銀行の審査に落ちてしまうと車屋さんのローンは組めないのでしょうか?分かる方いたらぜひ教えていただきたいと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

こころ

最近新車を買いましたが、ディーラーからは銀行がNGでもこっちで組めますから~と言われました💡残クレだった気がしますが。

ご両親の話は間違ってないと思います。
特に地方銀行は審査が厳しいところが多いです。

• ぽこた

ぽこた

良かったです!安心しました🙇‍♀️

地方銀行厳しいって言いますよね。金利が安いので通る事を祈ります🙏
    コメントありがとうございました!助かりました\(^^)/

• 9月20日