※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんの皮
妊娠・出産

10週過ぎても色付きオリモノが続く方いますか?不安が消えません。

10週に入ってからも茶オリやピンクオリが続いた方いますか(>_<)?
妊娠してから頻繁に出続けていますが問題なく赤ちゃんは成長しているみたいです。
ですがこうも色付きオリモノが続くと不安が消えません。
10週過ぎても色付きオリモノが続いた方いますか?

コメント

りぃ

私初期に出血して、11週で大量出血しましたT_T
安定期まで胎盤が完成しないので出血続いたりするみたいですよ!
赤ちゃんが元気なら大丈夫だと思います!

不安ですよね…
すごく気持ちわかります。。。

• みかんの皮

みかんの皮

病院へ行った数日間は良くなるのにまたちょろちょろと色付きオリモノが増えてくると またか…/ _ ;
    と不安でいっぱいになります。

莉子ママさんは鮮血でしたか?
    私は鮮血ではないので医者からは様子見と言われています。
    はやく胎盤が完成していくらか安心したいです(>_<)

• 4月12日
  • りぃ

りぃ

ほんとーに初期(5週)に茶オリがあって、その日のうちに止まったんですが、次の日の夜少量ですが鮮血が出て、茶オリになったりまた赤かったり止まったりを2週間ほど繰り返し、もう大丈夫〜ってなって出歩いたりし始めて、11週で仕事復帰したら大量出血!でした。
    デスクワークなので全然動いてないのにです。

びっくりしました💦

それからちょこちょこ出血ありましたが、14週くらいには完全に止まり、それからは1度も出てないです!

来週出産です!

• 4月12日
  • みかんの皮

みかんの皮

それはびっくりしますよね(>_<)
    ですが14週あたりにはいって落ち着いたときき少し安心しました。
    更に悪化したりするようでしたらまた病院へ行ってみます!

来週出産なんですね(^.^)
    元気な赤ちゃん産んでください★コメありがとうございます!

• 4月12日
  • りぃ

りぃ

先生にも安定期には止まるから〜って軽く言われてました^^;
    一度流産してるので不安でたまらなかったんですが、なんとかここまで来ました!

ありがとうございます!
    恐怖ですが頑張ります!

• 4月12日
  • みかんの皮

みかんの皮

同じく私も一度流産しているためやはり不安です(/ _ ; )
    ですが莉子ママさんの赤ちゃんは元気に育ったときき安心しました!

はじめて体験ばかりで怖いですよね…ですが乗り超えた先の赤ちゃんを思いお互い頑張りましょう(^ ^)

• 4月12日
...yuka...

私ずーっと出血し続けて、ようやく落ち着いてきたのは安定期入ってからでした。
16週頃にピタッと止まりましたよ(^^)

• みかんの皮

みかんの皮

病院へ行ったあと数日間は止まるのですが一週間後にはまたちょろちょろとオリモノが増えてしまい…
    胎盤を作る時期だからか余計に出血しやすい時期なのだろうな、と割り切ってるつもりですが不安です(/ _ ; )

私ももう少ししたら安心してくれるかな…(/ _ ; )

• 4月12日
  • ...yuka...

...yuka...

うん、
    私も自覚のないまま病院に行っては「出血止まってないね。」って言われることがあったりしてビックリしてました。
    エコー見る度に祈るような気持ちで心臓が動いているのをみては安心してました。
    ついでにつわりも酷かったし、ほぼ寝たきりでした(^^;
    こればっかりは信じて過ごすしかないですかね・・・。

• 4月12日
  • みかんの皮

みかんの皮

エコーの瞬間って毎回緊張しますよね!赤ちゃんの元気な姿を見ると安心しますが一週間もたつと不安になっちゃってダメですね(>_<)

一週間後にはまた病院ですが現状悪化するようでしたら病院へ行ってきます。
    コメありがとうございます!

• 4月12日