※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

周りの出産が全て男の子予定で不思議に感じる。偶然なのか、女の子が少ないのか気になる。

ただの偶然だと思いますが、とっても不思議です。
今年、自分も含めて仲のいい友人や親戚の出産ラッシュなのですが、10人中10人が男の子予定です!
今年は女の子少ないの?って思うくらい(笑)
もちろん世の中には女の子の方もいらっしゃいますが、自分の周りでは男の子ばかりなので不思議に思いました。
固まることってあるんですかね?

コメント

すごいです😯😯でも去年周りの何人か男の子でした!

ぷじこ

私の周りも今妊娠ラッシュですが、逆に女の子率高いです!笑

昨日初めて行ったマタヨガでも9割女の子だったので、今年は女の子年なのかなぁと思ってました!

yamcha

うちの周りも自分含め男の子が多いです😆
全員ではないですが、友達親戚で、8人男の子、2人女の子って感じです!

男の子多いんですかね😅(笑)

ののの

去年は周り男の子が多かったです!
地元だけでも10人くらい産んだけど、8人は男の子だったので、今年は男の子だったんだねー!って話してました😚
ちなみにお腹の子も男の子っぽいので今年も男の子の年なんですかね🤣🤣

ねこ

周りの友達ではないですが、入院してた時一緒にディナー食べてた7人中6人が男の子出産してました 笑

にゃあ

分かります!仲の良い学生時代のメンバーも8人中7人男の子。息子と同じ月齢のサークル仲間も9人中7人男の子です!そして、私の周りの友達も男の子ママが多いです😳固まりますね!ビックリです✨

なこ

皆さん共感して下さってありがとうございます!!
それに男の子が多いみたいでびっくりしてます😂
2分の1なはずなのに不思議ですね😳😳