※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

子育てが大変で里帰り中。1週間後に帰るけど心配。1人で家事と育児する人を尊敬。

子育て1人じゃ全然できなくてテレビと親に頼ってばっかりです。改めて子育て中のすべての人を尊敬します。
2人育てるのが自信なくてなかなか里帰りから自宅に帰れてませんが、おそらくあと1週間で帰ります。
大丈夫かなぁ。1人で家事も育児もしてる人本当に心から尊敬する。

コメント

あんこ

ワンオペ私も無理なので尊敬します。上の子保育園に行ってます。

けど、基本は1人でやるもんじゃないとも思います。なので頼るのは悪いことじゃないかなと思ってます。

ma

私もですよ( ノД`)…
私は四人子供がいますが、お兄ちゃん二人に頼りまくってます(笑)
一人でなんてとても私には無料です😒(笑)
あんまり気をはらずにゆとりを持って、抜くとこしっかり抜いて育児頑張ってます🙌✨
あとは、旦那がいる時はなるべく二人で育児するように言ってます👍(笑)

双子ママ

私も1人で2人見るのはまだ自信なくて、旦那か実母が絶対いる状態です💦
年の差あっても、多胎児でも、1人で複数人のお世話してる方ほんとすごいなと思います🥺

とも

みなさんありがとうございます。遅くなりました🙇‍♀️🙇‍♀️
これからもいろんな人に頼りながら子育てしていこうと思います😂