※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことです。携帯を見た、私が悪いのはわかっています。たまーに、…

旦那のことです。

携帯を見た、私が悪いのはわかっています。

たまーに、携帯を見ます。

一昨日の夜寝る前に、旦那のラインを開いたときに会社のメンバーとのラインの中で、明日は有給もらいますがよろしくお願いします!と旦那が送っていました。

え?明日有給?!何も聞いてない…と私は心の中でなりました。


次の日(昨日)の朝、旦那は普通に仕事着に着替えて会社に行く感じで出てきました。

仕事が終わらないと言っていたので私は、有給使って、どこがファミレスなどで仕事をするのだと予想がつきました。
浮気などそっちは絶対ないです。

そして今日、昇格の研修で出ています。この研修がなければ、たくさん子供とも遊びにいけるし仕事も早く帰ってこれるのにと毎日のようにボヤいていました。
なのできっと、研修のための資料作成や、もろもろで有給をつかって仕事をしてたのだと思います。
以前に家に仕事を持ち込まないで!と言ったことがあったのでそうなってしまったのかもしれないのですが、昨日またラインを見たら、その有給もらいます!と送っていたラインが消えていました。ラインを消してまで?!?!嘘つきな旦那!と思ってしまっています
私が見ていることがバレたのかもしれないのですが、こそこそしすぎでなんだかモヤモヤ…

仕事なら私に言えばいいのに!と思ってしまいます
携帯見てる私も悪いのですが。。

ごめんなさい、くだらないことをぼやきます。笑

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

めちゃくちゃ怪しくないですか?😅

AK mama

うーん、、
限りなく黒に近いような、、

あや

そうです。

仕事で有給なら言えば良いだけの話…

deleted user

すみません、私もこれは黒かと…

さぁた

間違えて消してしまいました…
すみません。。
私は黒だと思います…

さぴよ

私だったらいくら
信用してても
怪しいと思ってしまいます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

deleted user

なぜ浮気などそっちは絶対ないと言い切れるのでしょう?

はじめてのママリ(28)

どう考えても浮気なきがしますけどね😅😅😅

はー

仕事なら隠す必要ない気が…。

ままり

やましいから隠してるのでは、、、

あき

浮気じゃないかもしれないけど、仕事じゃないだろうなと感じました。
うちの夫は、仕事と家庭以外の自由な時間が欲しいみたいで、よく休日出勤のふりして出かけたりします。行き先は友達のとこやマッサージ屋のようです。うらやま。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんです!!浮気じゃないのはわかっているのですが、自分の時間が欲しいのかなーと。そして邪魔されずに会社でできなかった仕事をしたいのかなーと。
    でも隠し通すところがあるので、将来浮気しようとしたときにもこういう感じなんだろうな…とネガティヴにもなってしまいます。

    • 9月20日
  • あき

    あき

    めっちゃわかります。
    隠し通すために普通の顔して嘘つくんだと知ってしまったので、浮気のこととか考えると怖いですよね( ω-、)
    私が夫を縛りすぎたからこんなことするようになってしまったのかもしれないし、今は自由にしてもらってます。

    • 9月20日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんです!そんなに兵器に嘘ついて…とか。
    自由にさせるのが一番ですよね。

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

私もまさしく同じ状況です!
昨日仕事だと思っていたら、家に帰ったら仕事してるはずの時間帯にドラックストアのレシートありました🧾
私には言わないで、休みだったのか?と思い、それとなく聞いてみようか考え中です💦
うちもあやしいです!
うちの近くじゃないところの内科にかかった履歴もあり、突っ込みどころ満載です😥

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんです!浮気じゃないのはわかってるんですけど、そうなんです!笑 なんて説明したらいいのかわからないんですけど…ww

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは変に問い詰めると黙ったり無視されるので、聞くに聞けないです💦
    うちの場合は、浮気も無きにしもあらずなので怪しすぎます!
    モヤモヤしますね😥

    • 9月20日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    同じ!うちもそうです。
    これって、問い詰めると嫌な顔されるし嫌われるから言えないんですよねー。笑

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね!
    下手に聞くのはやめようかと思い、でも気になってしまい、1人でモヤモヤ🤢
    浮気だったとしたら、痛い目にあうのは私ではなく本人だと言い聞かせて、自分を納得させてます💦

    • 9月20日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ってことですよね!プラスに考えて納得しようとしています。笑

    • 9月20日
ほのママ

バレないように、仕事着を来て仕事に行くふりをすることができますよね😅
前仕事を持ち込むなって言われたから、有給使って外で仕事してくるね!って言わないんでしょう・・・・・・。
疚しいことなければ言えるはず。やましいから、隠して証拠も隠滅するんです。
すみません、私自身が体験したことがあったので(笑)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そういうことですよね。。笑 私がそうなる原因を作っているということですよね笑笑

    • 9月20日
  • ほのママ

    ほのママ

    うちの場合!って感じですけどね(笑)
    なんか似たよーな感じだったのでコメントしちゃいました😣😣!

    • 9月22日
はじめてのママリ

旦那さんの1番近くにいる質問者さんが
『うちの人はそういう事はしない人。』とおっしゃってるのに
旦那さんのことは何一つ知らない会ったこともない人達が皆んなして『怪しい』『黒です』ってわざわざコメントするのってどうなのかなって思います。相手の気持ちあんまり考えられないのかな…

質問者さん、旦那さんの事信じていてすごくいい奥様だなと感じました🌸

携帯って一度見ると何度でも見ちゃうし、モヤモヤしちゃうなら見ない方が1番いいかもしれないですね🌼^ ^

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    本当に浮気はなくって!それはわかっているんですけど…笑
    携帯見るのが一番いけないですよね。わかってるんですが…好きすぎるのがよくないのかなー

    • 9月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    好きすぎるから
    携帯見ていいっていうのはまた違う気がしますけど…😅

    旦那さんの行動も質問者さんの行動もどっちもどっちですかね⭕️

    • 9月20日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    たしかに。笑
    どっちもどっちですね。笑

    • 9月20日
ママリ

見てしまう時ありますよね😅

あくまでも私の考えですが、、
有給を使ってまで何も言わずに仕事をするものなのかなと思ってしまいました。

お子さんと遊びに行きたいとおっしゃってたみたいですし、その気があれば午前中に外で仕事を終わらすなり少し遅く行くなり子供との時間を作るのではないかと、、

それか、有給貰ったんだけどちょっと仕事溜まってるからやってくるわ〜くらい言うのが普通なのかなぁなんて思ったり

という私の疑い深い意見です🙋‍♀️

初めてのママリ🔰さんは旦那様の事信用してらして、本当素敵だと思います!

私も信じていますが、隠し事がアウトなのでこの状況でも自信持って信じてらっしゃって見習わなければと思いました😱