※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aomama
家族・旦那

みなさんはどこからが不倫になりますか(´・ω・`)?私は今の主人と付き合っ…

みなさんはどこからが不倫になりますか(´・ω・`)?

私は今の主人と付き合ってる時に別れかける原因になった女性がおり、その女性とはもう連絡もとらない、会わないと言っていたのに連絡を取っていました。携帯をみたわけではなく、iPadとiPhoneを連携?していて主人が夜勤の時に電話がかかってきたことで発見しました。そのあとも私が気づいてるとかは知らず、この間ね~とか話をしてきたり、出産祝いまで貰ってきてました。なんだかもやもやがなくならず、主人とは会話をしていません。

不倫ってどこからなんだろう?と思い、
質問させて頂きました(´._.`)

コメント

みみ

粘膜と粘膜が触れたら不倫ですね😑😑😑

• aomama

aomama

コメントありがとうございます!
    それはもう確実ですよね😣

• 9月20日

自分がされたら嫌だと思った瞬間から不倫だと思いますね!
そもそも、どこからが不倫とかって人それぞれなので、ここらか!とかいう基準もないと思いますよ!
嫌なものは嫌だとはっきり伝えることも大事です!

• aomama

aomama

基準がないからどのあたりから?と思いみなさんの意見を参考にしようと思ったところでした😣そうですよね、嫌なことははっきり言うべきですよね😣

• 9月20日
まるこ

一度別れかけている原因になっている人というのが、かなりツラいですね😭💦
連絡取らない会わないと言ってたのに出産祝い貰ってくるって…会ってる証拠ですよね😅

ですが通話履歴だけだと、いざ離婚するときも決定的な証拠にはなりません💦
私の場合はですが、男女の関係にあることが明らかであるトーク履歴など、仕事の相談なりどんな言い訳も出来ない証拠を見つけたら不倫確定かなと思います💦

• aomama

aomama

そうなんです、その原因の人というのがなんともいえないし、よく貰ってきたな~て思って😣

通話履歴だけじゃ証拠にはならないんですね!やはりLINEのトーク履歴とかですよね😭

• 9月20日
みぽりん

奥さん以外に好きになってしまった人ができてからだと私は思います!
現在義父が不倫してて泥沼です…
義母が可哀想すぎて、当事者でもないのに泣いてます😭

• aomama

aomama

そうなんですね😭お辛いですよね😣

• 9月20日
ママリ

不倫か否かは証拠がないので判らないですが、そもそも過去の約束を反故にするのは許せないです😡

出産祝いを貰ってきたという事は会った。連絡取らずに出産の事は知る事が出来ない。
私なら過去の約束をどう思っているのかって問い詰めてしまうと思います。

たぶん、やましくないから平気なのかなと思いますが、大胆な人ならあえて堂々としているだろうし、自分ならこのままにしておくのが一番辛いです。

• aomama

aomama

そうですよね、問い詰めてあの時の約束はどう思ってるのか聞いてみようと思います😣

やましくないと思っているんだと思います、別れかけた時にも普通に2人で飲みに行ったりお互いの家に泊まったり、同じベットで寝てたり主人からは腕枕をしてとか話されたこともありました😣なのでやましいこととは思っていないんだと思います😣

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

2人で飲みに行ったり、泊まったり、同じベッド😱許せないですー!

今回だと浮気を疑ってる事は言わない方が良いと思います。俺が浮気してると思うのか?!疑うのか?!信用してないのか?!って真偽はさておき逆上する人って多いので🤤
    あと、お祝いまでくれた!🤗と相手の行動を好意的に捉えてると思うので女性を悪く言わない方が良いと思います。身内?を悪く言われると逆上する人って多いので🤤

なので、過去の約束の経緯(辛くて別れたいとまで思った、とか)と、約束が無くなった訳では無い事をまず訴えて、まだ話せそうなら貴方がそっちに行ってしまうんじゃないかって当時の不安な(って感じの)気持ちが蘇って辛いとか、あの約束をした時は大好きな貴方に振られるくらいなら自分から別れたいって思ってた(みたいな)事が蘇ったやら、そういう方向のがおススメです。

• 9月20日
ぽん

妻に隠れて連絡取る時点で、うちはアウトと話してます‼️

• aomama

aomama

やっぱり隠れてる時点で会うとですよね😭

• 9月20日
  • ぽん

ぽん

言えないような人ってことですよね⁉️
    それは、完璧にアウトです(笑)
    友達とかなら、言えるはずですし‼️

• 9月20日
  • aomama

aomama

たしかに、友達なら普通に言えますもんね😣
    完璧アウトです😭

• 9月20日
はー

隠してる時点でアウトですね。本人たちの関係なんて本人たちにしか分かりませんよ。どんなに「友達だ」って言っても確認しようがない事なのでそこで信用するかしないかはご主人の性格や行動次第になると思うので、隠してたら言えない事してる。やましい関係なのねってなります🤷‍♀️

• aomama

aomama

そうなんです、いくら友達とかやましいことはないとか言われても実際に見てるわけじゃないので、本人たちにしか分かりませんよね😣

• 9月20日
  • はー

はー

私も全く同じような事ありました。相手の女に出産祝い渡す時も私がしっかりついて行きました。「ウチから出産祝いです。」って渡しましたが
    「〇〇(旦那の名前 )ありがとー💕」
    ふざけんなよ。旦那の小遣いからじゃねーんだよ!!家計から出してんだよ!!って思いブチ切れ寸前でした😊👍
    証拠をしっかり突き付けて問い詰めてもいいと思います😅

• 9月20日
  • aomama

aomama

え~!それやばいですね😱
    あたし絶対ぶちぎれてます👊
    本当のことが分かるのが怖いですがしっかり証拠集めて突きつけたいと思います😣

• 9月20日
  • はー

はー

負けないでください🥺💕

• 9月20日
  • aomama

aomama

ありがとうございます😭‪‪💓

• 9月20日