※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみつ
その他の疑問

ぬいぐるみをメルカリ・ラクマ以外で買い取っていただけるところってど…

ぬいぐるみをメルカリ・ラクマ以外で買い取っていただけるところってどこがあるでしょうか…💦

昨日、母と着なくなった服を売りにBOOKOFFに行きました。秋・冬の服を中心に買い取ってもらい、春・夏の服も引き取ってもらいました。
その際、ぬいぐるみも自宅に沢山あったので、持って行き引き取ってもらおうと思いましたが、こちらは終了したとの事で引き取っていただく事が出来ませんでした。

ちょっと大きめなぬいぐるみの為、
送るというよりはできればお店やどこかで引き取ってもらえるのなら…と思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでも買い取りますみたいなところに持って行きました!
捨てるよりは…と思い値段は気にしてません!レアなものでもなかったですし(笑)

一度店舗見に行って、こんなものも買い取ってるんだ!ってなってそこからいろいろ持って行きました(笑)

実際見に行ってみて、店員さんに話してみるのがいいですよ〜!

• ゆうみつ

ゆうみつ

ご返信遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます!

捨てるよりは、どこかで引き取ってもらえた方がいいですよね😭✨

なるほど…!一度引き取ってもらえそうなところ何軒か回ってみるのが直接聞いてみるのが確実ですね💦

• 9月20日
なこ

お住まいの地域にあるかはわかりませんが、うちはハードオフ(オフハウス?)やワンダーレックス、お宝○○のような名前の系列店等で買取してもらいましたよ☺️

• ゆうみつ

ゆうみつ

ご返信遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます!

丁度ハードオフが自宅近くにあります😳
    一度行ってみて、引き取ってもらえるのか聞いてみます✨

• 9月20日