※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじん
ココロ・悩み

息子が着替えるのを怠っていてイライラしました。4歳児の行動について相談です。

朝から息子に本気でブチ切れてしまいました…着替えてって言ってものんびりやで脱いでも着ることを忘れてずーっとそのまま。言わなかったら30分でも1時間でもそのままだと思います。仕事行かなきゃだし、バタバタしてるのにそんな感じで狂ったようにキレました。4歳ってこんなもんなんでしょうか?同じような方いらっしゃいますか?アドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

りん

ギリの弟が4~5歳ですが、本当に反抗するし言うこと聞かないし毎日義母は怒鳴ってるって言ってました💦

• りん

りん

ギリの→義理の

• 9月20日
  • にんじん

にんじん

ほんとわたしもそうです(ToT)怒るのも疲れて何も言いたくないけど、それがたまって思いっきり怒鳴っちゃいます泣

• 9月21日
ちいちゃん

6才の長男もそんなもんです!
今日は着替えさせました🤦
こんなんだから早く育休明けたいけど、三男もみたいのに!!とイライラします😒

• にんじん

にんじん

そうなんですね!
    こんなもんだと割り切ってしまえば少しは気が楽になりそうです笑。でもこれがいつまで続くのかと思うと憂鬱です泣

• 9月21日