※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc12345
妊娠・出産

妊娠中の出血で不安。明日病院で検査予定。初期出血の経験談知りたい。

妊娠していれば6週、でもHCG注射の影響が残っているため妊娠検査はやっておらず、今週の木曜日に不妊治療で通院中の病院で検査する予定でした。
先ほど下着にうっすら着くぐらいの出血をしました。生理かと思いきや、今は出血していません。
不正出血ではないかと不安です。明日朝に病院に行く予定ですが、やはり(妊娠検査もまだなのて変ですが)赤ちゃんに何かあったのでしょうか。
受診してみないとわからないのは重々承知しているのですが…とても不安です。
初期に出血があった方がいらっしゃれば、経験談教えていただけませんでしょうか。

コメント

mimichama

妊娠7週の時にうっすら茶オリが出て、その後生理みたいな赤っぽい色のものに変わりました。量は生理3日目くらいかな??って感じでした。そのまま病院に行き、切迫流産の診断で即入院になりました。どうなることかと思いましたが、出血あっても赤ちゃん元気に動いててくれました。こんな場合もあるよということでσ(^_^;)
無事に妊娠&赤ちゃん元気だといいですね♡

• abc12345

abc12345

コメントありがとうございます。
    今夜は安静にして朝から病院に行ってみます。

• 4月12日
ネムネムママ

私も三回妊娠を経験しましたが、三回共茶色の出血がありその後順調に妊娠にいたりました!
なんでもない事を祈ります(^^)

• abc12345

abc12345

コメントありがとうございます。
    残念ながら今回はリセットのようです。
    次回再チャレンジします!

• 4月13日